「私はもう幸せです」乃木坂46・新センター遠藤さくら、生田絵梨花との焼肉の約束に喜び爆発

AbemaTIMES

2019/8/13 23:30



 13日、AbemaTVで放送された『ファンタ坂学園と大合唱計画』 #2の中で、生田絵梨花と乃木坂46の新センター・遠藤さくらが焼肉に行く約束をした。


 番組の中ではファンタ坂学園のメンバーが「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルを使って、何かを告白していくという企画が展開された。この中で秋元真夏が「生田絵梨花に焼肉を誘われました。だが、断る!」と宣言。それから秋元は「もうしつこいんですよ。1回ならいいんですけど、生ちゃんは冷麺がすごく好きなので、自分のお気に入りの冷麺が見つかるまで、ひたすら食べ続けるみたいで。私も予定とかあるんですけど、それなのに誘い続けてくるので、もう断ろうかなと」と訴えた。これに生田は不服そうな表情を浮かべた後で、「いいよ、さくらちゃんと行くからさ。いこうね~」とコメント。#1の放送の中で「焼肉が食べたい!」と告白していた遠藤は、この誘いに満面の笑みを浮かべながら「いきます~」と応じた。

放送の最後にも遠藤は「生田さんと焼肉を食べに行く約束ができたので、私はもう幸せです」と笑顔でコメント。このほんわかしたやりとりに嫉妬したのか、最後に秋元は「私も入っていい?」と心変わりした様子を見せていた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ