男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選

ananweb

2019/8/13 20:45

エッチが気持ちいいというのは大前提。そこに、楽しさなどの要素が加わって、何回もしたくなります。そこで、“エッチが楽しくて仕方ないと感じる女子のカラダ”について、男性たちに意見をもらいました!
文・塚田牧夫

■ 敏感でイキやすい

「彼女がすごく敏感。1回のエッチで3回ぐらいイキます。ビクンビクンとカラダが震えるところを見るのが好きで、何回もしたくなる。反応があると楽しいし、感じさせるために頑張ろうとも思います」ケンタ(仮名)/29歳

自分の行動により反応が返ってくるのは嬉しいし、それさらに興奮を促す要素にもなります。

■ カラダがよく揺れる

「僕は、女性に関してはポッチャリ体型が好きなんですが、その理由として、エッチのときにカラダが揺れるというのがあります。こっちが腰を動かすと、表面が波打つでしょう。あの感じが好きなので、ダイエットとかはして欲しくない」シュンヤ(仮名)/27歳

男性はポッチャリ好きが多いですが、なかでもこういった理由を挙げる人は多いでしょう。

■ 白い肌が紅潮する

「彼女と朝エッチをしたとき。それまで暗いところでしかしてなかったので気付かなかったけど、肌がジワーッと赤くなる。もともと肌が白いので、分かりやすいんです。それがすごくキレイ。だから、それからはエッチするときは電気をつけています」マサフミ(仮名)/31歳

肌の白さというのも、女性の魅力のひとつ。白い肌が紅潮していく様子に、興奮を覚える男性は多いです。

■ 柔軟でいろんな体位が可能

「彼女がヨガのインストラクターをやっていて、とてもカラダが柔らかい。そのおかげで、エッチのとき、いろんな体位ができます。線も細く、身軽なので、担ぎ上げることもできる。毎回、新しい体位に挑戦するのが楽しいです」リョウタ(仮名)/27歳

体位を変える際、男性としても女性にあまり無茶はさせたくない。要求も遠慮がちになります。でも、カラダが柔らかいと、さほど気を遣う必要もなくなり、大胆に責めることができるわけです。

“男がエッチが楽しくて仕方ないと感じる女子のカラダ”をご紹介しました。

ほんの少しの違いでエッチが楽しくなる男性も多いようですね。皆さんも、彼が楽しいと感じるポイントを探ってみてはいかがでしょうか。

(C)Tom Merton/gettyimages(C)PeopleImages/gettyimages(C)gilaxia/gettyimages(C)gilaxia/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ