山田裕貴、ド天然な素顔を暴かれ松本人志ら呆れる

※画像は、『ダウンタウンなう』公式Twitter より

 

89日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、俳優の山田裕貴が登場。NHK朝ドラ『なつぞら』で一気にブレイクし、爽やかなイメージのある彼だが、今回は芸能界の友人の証言などからド天然な素顔が暴かれ、みな爆笑となった。

 

山田「志尊~今、うんち中だよ~」

 

2017年公開の映画『あゝ、荒野』で共演した菅田将暉からの証言として「山田くんは、共演した映画撮影のための筋トレ中に急に立ち上がり両手を広げ、ゴリラの胸を叩くポーズを取りながら『育て!俺の筋肉』と叫んでました」と進行役の坂上忍が紹介すると、山田は「筋トレを、ご挨拶程度の時に一緒にやってたんですよ。やってる内にテンションが上がって『育て!俺の筋肉』って叫んだら(菅田は)メチャクチャ笑ってくれたんです。今は誰も笑ってないですけど」と場の空気を読みながら話し笑わせる。これに対し坂上は「(共演者との)距離を縮めるためにやってるんだよね。この番組では距離は全く縮まってないけど」と返し皆大爆笑となった。

 

続けて紹介された証言が、後輩の志尊淳のもの。「裕貴くんから電話がかかって来たんで出たら『志尊~今、うんち中だよ~』って。たぶんそういうネタの話が大好きなんでしょうね、うんちとかオナラって言ったらすぐ笑いますから」とのことで、山田は「僕、人がトイレしてるのを見に行くのが好きなんですよ。だって、みんなするじゃないですか。(排泄してる時が)人間一番無防備じゃないですか、一番ウソが無い状態と言うか」と話し全員あきれ顔。

 

そんな周りの様子を見た山田はふと我に返り「なんかおかしな方向だな」とポツリ。これに対しダウンタウンの松本人志は「今日はトークでずっとウンコしてるようなもんやからね」と返し、山田も苦笑いを浮かべていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ