山田菜々、色っぽい浴衣姿披露にファン歓喜「なな様とデートしたい」「浴衣デートの相手になりたい」

AbemaTIMES

2019/8/13 20:19

 NMB48の元メンバーで、タレントの山田菜々が8月12日、浴衣姿でのオフショット画像数点を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも称賛の声が続出している。
 これは同日、山田が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「浴衣デートしたことない って言ったらマネージャーさんが 行っておいでよって。(笑)」と紹介しつつ、涼しげな浴衣に身を包んでのオフショット画像数点を公開。どうやらこれは“デート”ではなく、撮影の際のひとコマである模様だが、こうした彼女の“浴衣ショット”に、ネット上のファンからは「かわゆい」「めっちゃ似合ってます」「菜々さん、綺麗」「最後の写真の表情がハンパない」「菜々ちゃんめちゃかわいいです」といった称賛の声が続々と寄せられることとなった。

また、浴衣デートについて「きゃ~ とても行きたいぜ」と語る山田に、男性ファンからは「なな様とデートしたいです」「浴衣デートの相手になりたいです!笑」「近い将来俺と行くんや…」「行きましょう!!(笑)」といった声も続出。多くの男性ファンにとっては、思わず彼女との浴衣デートを妄想してしまいそうな、なんとも嬉しい投稿であったといえそうだ。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ