側面の光沢感がかっこいい。チタン製のApple Cardが着弾開始

EBZr1GbVAAAXYns
Image: Matthew Panzarino/Twitter

欲しいぜ。

先週にローンチされた、Apple(アップル)独自のクレジットカード「Apple Card」。チタン製の物理カードを無料で申し込めるのですが、アメリカのユーザーにもう届いているようですよ!

TwitterユーザーのMatthew Panzarino氏が公開した画像を見ると、ソリッドなチタン製の物理カードは見た目にも硬そう。側面のつやつやとした金属光沢がかっこいい!



カード重量の比較も公開されています。チタン製Apple Cardは14.7g。ステンレス製のアメックス・プラチナカードのメタルカードの18.4gよりも、いくぶん軽くなっています。一方、プラスチックのカードは12.2g。ちょっと重いクレジットカード、といった感じのようです。

現時点ではアメリカでしかローンチされていないApple Cardですが、日本でも商標が登録されていることが確認されています。カード業界でも珍しいチタン製のクレジットカード、はやく触ってみたいものです。

Source: Twitter

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ