上野樹里&風間俊介『監察医 朝顔』の結婚2ショット写真公開


女優の上野樹里と俳優の風間俊介が、フジテレビ系月9ドラマ『監察医 朝顔』(毎週月曜21:00~)で演じる結婚写真が13日、公開された。

12日に放送された第5話のラストで、5年の月日が経過。朝顔(上野)と桑原(風間)が結婚し、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)と、朝顔、平、桑原が万木家で暮らしている様が描かれ、朝顔と桑原の結婚写真も棚に飾られていた。

この結婚写真のため、上野はウエディングドレスを、風間はタキシードを着用し、写真撮影を実施。カメラマンが「腕を組んで」「もう少し顔を寄せて」といった指示を出しながら何枚も写真を撮っていく中、2人とも本当の新郎新婦かのように楽しみ、さまざまなポーズをとって撮影はスムーズに終了した。

次回19日放送の第6話では、とある一軒家でドアノブにタオルを巻き、首を吊って亡くなっている夫と、ベッドの上で横たわって亡くなっている妻を発見。新任の検視官・丸屋大作(杉本哲太)の到着が遅れているため、現場へ来て、先に遺体を見てほしいと朝顔たちに野毛山署強行犯係の山倉伸彦(戸次重幸)から依頼が来る…。

同ドラマは、初回視聴率13.7%でスタートした後、第2話から第5話まで異例の4回連続12.3%をマークして好調に推移している(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ