TERIYAKI美食倶楽部だから訪れることができる!一度は訪れたい、全国各地の予約困難店3選!

テリヤキ

2019/8/13 16:59


こんにちは!テリヤキ編集部です♪

本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「TERIYAKI美食倶楽部だから訪れることができる!一度は訪れたい、全国各地の予約困難店3選!」です!

この機会にぜひ、皆さんもTERIYAKI美食倶楽部に参加されてみてはいかがでしょうか!

TERIYAKI美食倶楽部の入会詳細はこちら▷<a href="http://bit.ly/2qiYpZO" target=blank>http://bit.ly/2qiYpZO</a>

※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【照寿司(テルズシ)】北九州戸畑から世界を狙う寿司屋

テリヤキ編集部がオススメする北九州市戸畑というお世辞にも立地が良いとは言えない場所にお店を構える寿司店『照寿司(テルズシ)』。そんな立地でありながらも世界中のフーディーに注目されるこちらのお店では、選りすぐりの食材を使用した寿司を堪能することができます。度肝を抜かれる「うなぎバーガー」や「雲丹のからまるごと」の料理などどれもインパクト大です!訪れる人を圧倒するパフォーマンス力とボリューム満点のおまかせコースには満足すること間違いありません!まさに劇場寿司の最高峰。

【aca 1°(アカ)】”のどぐろのパエリア”は必食!!

テリヤキストビアさんがオススメする京都・烏丸御池のなかなか予約が取れないスペイン料理店『aca 1°(アカ)』。南欧のタイルを使用したエントランスをくぐるとまさに、非日常的な世界観が広がっています。木を基調とした店内では、心からくつろげるような雰囲気を感じることができるでしょう。関西の食材で披露するスペイン料理はどれもお見事と言った印象を感じることができます。シェフのこだわりも強く、多くの人が虜にされることでしょう。特に「のどぐろのパエリア」は必食です!

【祇園 一道(ギオン イチドウ)】独創性溢れる鉄板焼き

テリヤキ編集部がオススメする祇園にお店を構える滅多に予約が取れない鉄板焼きのお店『祇園 一道(ギオン イチドウ)』。元々和食で修行をしていたという経験を生かし、「鉄板割烹」とも言える新ジャンルを確立しています。カウンター席のみで、目の前で店主の関さんが調理をする姿には、目を見張ります。先付け、メイン、〆までどれもこれも素晴らしい料理ばかり。関さんの独創的な世界観と想像力、そして素敵な対応力に多くのお客さんが満足に過ごすことができるでしょう。
いかがでしょうか、TERIYAKI美食倶楽部ではほぼ毎日全国の予約困難店へ訪れています!

ぜひこの機会に、美食巡りを一緒にしませんか?

当記事はテリヤキの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ