小原正子、長男が立ち会った第3子の出産「しっかり落ち着いて見守ってくれました」

AbemaTIMES

2019/8/13 16:20

 8月10日に第3子・女児を出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が11日に更新した自身のアメブロで、立ち会い出産をした時の長男・誠希千(せいきち)くんの様子をつづった。


小原正子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、小原は「私の隣で出産の立ち会いをしてくれた長男せいきち!」と自身と誠希千くん、娘との3ショットを公開。立ち会い出産中は「手をぎゅっと握りしめ、緊張しながらも、興奮しながらも、しっかり落ち着いて見守ってくれました」と誠希千くんの様子を振り返り、「たのもしかったよ!心強かったよ!ほんとに ありがとう」と感謝をつづった。

また、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木は立ち会いはしなかったと述べるも「気持ちは同じ カーテン越しに応援してくれていた 旦那さんと せいはち 家族みんな ありがとう」と感謝を述べ「愛している人たちの笑顔が私の生き甲斐」とつづった。

さらに、翌日に更新したブログでは、義父や義妹らが見舞いに来てくれたといい、「フワフワのこうめちゃんにお父さんきゅんきゅん はっちゃんも兄心 がキラッキラ!!」と娘を抱っこするマックの写真などを公開し「こうめちゃんのお陰で柔らかく明るい空気に包まれる家族」と幸せそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「みんな最高な笑顔」「素敵~憧れのファミリーです!!」「セイキチお兄ちゃん えらい さすがに長男」「皆さんの表情を見てたら自然と涙が出てきました」「マックさんの表情が微笑ましくていいですね~」などのコメントが多数寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ