上原さくら、“今日からやめること”を宣言「睡眠導入剤を飲んで寝てましたが」

AbemaTIMES

2019/8/13 16:29

 タレントの上原さくらが12日に更新した自身のアメブロで、“今日からやめること”をつづった。


上原さくら公式ブログよりスクリーンショット

 この日、上原は「別に体に悪いとは思ってなかったので、基本的に睡眠導入剤を飲んで寝てましたが今夜からはやめることに!」と宣言。「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかった」と述べつつ「最近特に毎朝起きて1番に思うことが私昨日寝る前に変な行動してないよね?」と思うようで、「なんか情けないですよね」とつづった。

続けて「自分のブログやツイッターを確認して、無意識に変な内容アップしてないか調べるのがモーニングルーティン」だったといい、「いつか眠れるっしょ!くらいに構えておいて眠くなるまで焦らなくていい。」と思い眠ろうとするも「まぁ、そしたら見事に3時まで普通に起きてます」となかなか眠れない様子。

眠れずに「暗闇の中で寝っ転がってる写真撮ろうと思ってカメラを向けてみたら、あり得ないクソババアが写っててびっくり。」と自虐的につづった。続けて自身の写真を公開し「夏休み中に髪の毛切ろ~っと。」とつぶやき締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ