東尾理子、夫・石田純一ら家族でヨット釣りを満喫「日常を忘れて解放された」

AbemaTIMES

2019/8/13 15:19

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の石田純一ら家族で釣りを楽しんだことを報告した。


東尾理子公式ブログよりスクリーンショット

 東尾は8月10日のブログで、「夏休みに入り、家族みんなのお休みがあったので、一泊ミニ旅行」「友人とシーボニアへ」と三浦半島最南端のプライベートリゾート『リビエラシーボニアマリーナ』へ家族や友人と旅行に出かけたことを報告していた。

この日は「二日目は、ヨットで釣り」と説明し、「娘はタコが大好きなので、タコ釣りもリクエストして」「一生懸命にひいて、ひいて、ひいて、ひいて、、、釣れた」と、船上で釣りを楽しむ家族の写真を公開。「そのままヨットで三崎口まで行って 釣りたてのお料理を頂きました」「美味しかった~」とまぐろ・地魚料理の『くろば亭』で食事を楽しんだことを報告した。

東尾は「子供たちと日常を忘れて解放された」と振り返り、「太陽のエネルギーを全身で浴び、心の中、奥まで風を感じ 良い時間だった~」と、笑顔の家族写真を公開した。

この投稿に「石田家の笑顔は、、自然体で、好きです」「石田家が揃っての写真、久しぶりですねぇ」「お子さん達貴重な経験ができて幸せですね」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ