城田優の結婚願望は?過去の失恋エピソードも明かす

モデルプレス

2019/8/13 13:07

【モデルプレス=2019/08/13】俳優の城田優が12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。結婚願望や過去の失恋について語った。

◆城田優、「1人楽だな」結婚観を語る



城田の2人の兄と姉も観覧席から参加したこの日の放送。長兄は結婚して現在主夫をしているそうで、城田の初めての甥っ子も誕生したという。

そんな長兄の話題を受けて、自身の結婚願望を問われた城田は、「30歳で結婚したいってずっと思ってたんですよ」と告白し、「何も予定もないですし、やっぱり1人楽だなって今は思ってる時期ですね」と30歳を過ぎて33歳となった現在の結婚観を語った。

◆城田優、失恋の経験は「何度も」



続けて「失恋したこととかある?」と質問が飛ぶと、「あります。何度もありますよ」と即答した城田は、「シンプルにお付き合いしてた方にフラれるとか、告白してフラれるとか」と今までの失恋を振り返った。

そして、くりぃむしちゅー・有田哲平が兄姉に「何でフラれるんですか?こんないい男が」と水を向けると、長兄は「女々しいんじゃないですかね」とバッサリ。長兄が「彼女に会えなくてモジモジして、何回もLINEする」と城田の女々しいエピソードを暴露すると、城田は「盛らんでいい、話を」と長兄にクレームし、「何回もLINEするってのはまず絶対あり得ない。僕は何度も自分から連絡できないタイプなんで」と長兄の暴露を否定しつつ自身の恋愛について明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ