山下智久、スペインでの近況報告&オフショット大量公開でファン悶絶「存在がインスタ映え」

モデルプレス

2019/8/13 13:15

【モデルプレス=2019/08/13】歌手で俳優の山下智久が13日、自身のInstagramを更新。スペインで生活を始めて3週間経過したことを報告し、オフショットを公開した。

◆山下智久、スペインでドラマ撮影に挑む



7月25日付の投稿で、すでにドラマの撮影のためスペインで生活を始めたことを報告しており、3ヶ月ほど海外に滞在する予定であることも明かしていた山下。

8月13日には、山下は現地のスーパーマーケットで買い物をしている様子や、キッチンで料理をしている様子、コインランドリーで読書をしている様子など、様々な写真を投稿。

最後には、山下がインタビューに流暢な英語で対応する動画も公開された。

◆山下智久、スペインでの生活は「やっと少し慣れてきたところ」「新しい環境で充実してます」



コメントでは、「こっちにきて3週間、海外での撮影や、生活の準備とかでバタバタしていました。やっと少し慣れてきたところです」とスペインの生活にもようやく慣れてきたことを報告。

「現場では、とにかく演者とスタッフ、監督とのディスカッションが盛んに行われていて、鳥肌が立つような経験や体験を沢山させてもらっています。そして、毎日が新鮮です」とスペインでの生活は非常に充実しているようだ。

さらに、「一人でしっかり自分と向き合う時間もあって、色んな気づきが日々あります。コインランドリーで乾燥かけたら大変なことになった事もあったり、、、勉強の連続です。たまに料理もしたり、、、少しうまくなった気がします。」と新たな環境での生活に苦労するお茶目な一面も見せた。

最後は「まだまだ不慣れで壁にぶつかる事もありますが、新しい環境で充実してます。みなさんも、暑い夏、身体に気をつけてくださいね。」とファンに向けてのメッセージをつづった。

◆山下智久のオフショットにファン悶絶



この投稿を受けファンからは、「頑張ってね!」「応援してます!」という激励のコメントが多数寄せられているとともに、「何しててもかっこいいんだな…」「日常生活が絵になりすぎ」「存在がインスタ映え」など、山下のかっこよさに悶絶する声も続出している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ