広瀬アリス、魅力あふれる笑顔写真 「進撃の巨人に出てた?」と話題

しらべぇ

2019/8/13 12:00


見た人を元気にする魔法が秘められているのが笑顔。しかし、女優・広瀬アリスの公開した笑顔の写真が「別のもの」に見えると話題になっている。

■大人気漫画に出てくる…


12日夜に広瀬は、舞台裏でのオフショットを投稿。キレイに揃った白い歯に思わず目がいってしまう、魅力的な笑顔が確認できた。

しかしファンの中には、漫画『進撃の巨人』のキャラクターに似ているというツッコミを入れる人も。検証画像が貼られると広瀬は「ヤバい。ちょっと似てる」とノリノリでリツイートし、ネット上で反響を呼んだ。




関連記事:広瀬アリス、『火曜サプライズ』に登場 かわいすぎる猫耳姿に視聴者も激萌え

■逆境をチャンスに変える精神


「巨人に似ている」という指摘は、うら若き乙女にとって結構なダメージとなるはず。しかし気にするそぶりを見せるどころか、自虐ネタに昇華させた姿を見て…

「確かに少し似てる。でも、アリスちゃんはかわいいから無問題!」


「アリス巨人になら食べられても良いかな」


「自虐ネタがキレッキレで笑ってしまった」


「漫画好きな広瀬アリスだからこそできるジョーク」


といった評価の声が多数上がっている。

■明るい性格は魅力的?


『進撃の巨人』に出てくる巨人は、全体的に顔がリアルタッチに描写されている。ものまねタレント・ざわちんも、過去に自分と巨人の顔が似ているという参考画像をアップして話題を呼んだ。

本来ならばショックな出来事も、笑って吹き飛ばしてしまえるのが明るい性格の人物。しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象として「好みの性格」に関する調査を行なった。

調査の結果、「明るい性格の異性がタイプ」と回答したのは全体の64.4%と判明。生年代別に見ると、男性よりも女性のほうが明るい異性に魅力を感じやすいことが伺える。

20代男性は明るい異性に魅力を感じているのが半数以下という結果になったが、クールさに魅力を感じる年頃なのかもしれない。



可憐なルックスもさることながら、ユーモアセンスこそが広瀬最大の魅力だろう。

・合わせて読みたい→『しゃべくり007』広瀬アリスの汗に注目集まる 「ビッチャビチャになっちゃう…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ