家族や将来について弘中綾香アナを丸裸に…予約が取れない占い師の一言一言に「絶対調べたでしょう!? 怖…」

AbemaTIMES

2019/8/13 10:18



 12日、Abemaビデオで公開された『ひろなかラジオ』#9に、予約が取れない占い師・アポロン山崎が登場。メインキャストの弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)の手相を占った。


 アポロン山崎は弘中アナの手相を見て、早速「慎重派。何するにも我慢強いというか」「芯が強くて我も強いというところがあるんですけど」と話すと、弘中アナは「すごい当たってる…」「(何で)私のこと知ってるんです?」と少しびっくりした様子を見せる。続けて、アポロン山崎が「(弘中アナの)お父様はすごく働き者か、変わり者か、賢い人。そして、お母様は落ち着いた人。安定志向というか」と語ると、弘中アナは「えー! お父さんめっちゃ合ってる。何で私からそんなことまでわかるんですか。めっちゃ怖いんだけど!! 絶対調べたでしょう!? 怖…」と大きなリアクションをとって驚いた後で、「もう丸裸すぎる…」とポツリ一言呟いた。


 そんなアポロン山崎は弘中アナの仕事について手相を見たところ「大谷翔平選手とか石川遼選手とかも持ってる線がある。それは趣味を仕事に繋げたら成功するというもの」と断言。これを受けて弘中アナは「おー。ありがとうございます」とコメントしていた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ