弘中アナは”2023年に結婚、2025年に出産”? 占い師に心を見透かされ激しく動揺

AbemaTIMES

2019/8/13 10:18



 12日、Abemaビデオで公開された『ひろなかラジオ』#9に、予約が取れない占い師・アポロン山崎が登場。メインキャストの弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)の恋愛をカードを使って占った。


 アポロン山崎は弘中アナが引いたカードを見て「(弘中アナは恋愛を)『ストレスだと思ってる』ってのが出てますね」と一言。続けて、「これには、”恋愛ってどうしたらいいの?”っていうストレスもありますし、『俺と仕事、どっちが大切なの?』って質問に違和感を感じる人だと思うんですよ。仕事人間の人ってそういう質問すること自体疑問に思っちゃうというか。交際当初は『ずっと一緒にいたい』と思うんです。でも半年くらい経って『ずっと一緒にいようね』って相手に言われると、『この人と一緒にいる意味って何?』って思っちゃうタイプだと」と言われると、弘中アナは特に肯定も否定もせず、席を立ち上がり笑顔で「怖いーー!! うあー!! うあー…」と絶叫していた。


 続いて「将来結婚が出来るか?」について、アポロン山崎は「2023年と2025年が大事な年」「早かったら2023年に結婚、2025年に出産があるかもしれないです」と占った。そして出世運については「30くらいから仕事の状況が良くなって。35前後くらいには家庭を大事にするという、”主婦業と仕事も良くなる2本線”が出ているんですよ。ママタレ的なアナウンサーじゃないですけど」と解く。これを受けて、弘中アナは「ずっと仕事はしていないと思っていて」と納得した様子。まとめるとアポロン山崎は弘中アナの未来について「ここから5年間怒涛に変わりますよ」「恋愛はヤバいですけど、仕事を上手くやりながら恋愛でちゃんとした相手を見つけられたら”最強の女”じゃないですか」とコメント。これを受け弘中アナは、「(結婚相手を)見つけます!」と宣言していた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ