大橋未歩、夫の不貞相手に「女子アナだけはイヤ」で思い浮かぶアナの名前

アサ芸プラス

2019/8/13 09:59


 フリーアナの大橋未歩が8月5日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、不貞について語った。

MCのふかわりょうから、もしも夫が不貞したとして、「これはイヤだ」という不貞はあるか?という問いを投げかけられると、大橋は、「同業者だけは絶対に嫌です」と即答。女子アナとの不貞行為は許せないという意思を示した。

「大橋の夫はテレビ東京のディレクターで、テレ東の女子アナと接触するケースも多いだけに大橋は心配なのでしょう。しかも夫は11歳年下。気にするなというほうが無理かもしれません」(週刊誌記者)

続けて大橋は女子アナと不貞されるのがイヤな理由を「向こうのほうが人気アナウンサーだったら、公私ともに地獄なわけじゃないですか」と明かしている。とはいえ、大橋を超える人気アナはなかなかいないように思えるが…。

「彼女のこの発言を聞いた時、女子アナに詳しい人たちの頭の中には、ある1人のアナの名前が浮かびました。おそらく大橋もその人のことを考えながら発言したはずです。その人とはテレビ東京の大江麻理子。2人はテレ東のエースとして人気を二分してきました。同時に2人は犬猿の仲で知られています。何があっても大江だけはイヤでしょうね」(前出・週刊誌記者)

大橋は17年12月にテレビ東京を退社。現在はフリーとして活躍している。幅広く活躍していて、今や人気は大江をしのぐ勢いだけに、万が一、そんな事態になったとしても、公私ともに地獄とはならないことだろう。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ