『あな番』横浜流星&西野七瀬、顔はめショットにファン大興奮「可愛すぎる」

クランクイン!

2019/8/13 07:27

 ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが12日に更新し、横浜流星と西野七瀬が演じるカップルのデートオフショットを公開。ファンからは「似合いすぎる」「可愛すぎる」と歓喜の声や「こんなことまでしてたのか」と羨む声が送られている。

【写真】『あなたの番です』“最強カップル”横浜流星&西野七瀬 顔はめショット

本作は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。

11日に放送された第16話では、横浜演じる二階堂と西野演じる黒島が、とうとう付き合うことになり、ひまわり畑で初デート。さらに、黒島の部屋でも2人は急接近。二階堂が抱きしめようとしたところでコーヒーをこぼしてしまい…と、そこまでではあったが、2人の進展にファンは大興奮。次々に謎を生む殺人ゲームが繰り広げられるなか、2人のシーンが癒しとなっているようだ。

そんな2人のひまわり畑デートのオフショットを公開。ひまわりの顔はめパネルから顔を出す笑顔の横浜と西野。特に普段のクールな印象の横浜がくしゃくしゃの笑顔を見せている。ハッシュタグでは「#可愛い過ぎるお似合いカップル誕生」「#どーやん初カノおめでとう」と添えられている。

あまりにも似合いすぎる2人の写真には、「最強カップル」「2人とも可愛すぎる お似合いだあ このままこの2人に何も起きないでほしいけど」「初デート 記念の顔ハメ、最高です」「願いだから2人は無事に幸せでいてほしい」とドラマのカップルを応援する声や、「こんなことまでしてたのか」「お似合いなんてジェラシー」と羨む声も寄せられている。

引用:『あなたの番です』公式インスタグラム(@anaban_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ