「来たくないなと思ったことも……」ソアリン担当者オープンまでの1か月に密着!:オタ女ディズニー部

ガジェット通信

2019/8/13 09:00



8月13日(火)23:00~フジテレビ系列で放送予定の「セブンルール」では、東京ディズニーシーに誕生した新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のスーパーバイザーに密着。最近なにかと“バクステ”系裏側を見せまくる東京ディズニーリゾートですが、その内容とは?

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/sevenrule/index.html

同番組では、7月にオープンした新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の立ち上げメンバーに抜擢されたスーパーバイザー、石川みなみさんに密着します。彼女の「7つのルール」を紹介する構成だと思いますが、オープン当日に彼女が目にした光景とはいったい?





公式サイトによると、「繰り返すトレーニング、真新しいコスチューム、初めてお迎えするゲスト。新アトラクション立ち上げを担ったスーパーバイザー 石川みなみの密着取材で、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のもう一つの魅力が見つかるかも?!」とあります。おそらくオープンまでの苦労エピソードを紹介して、はたして無事に……のような展開なのでしょうか。予告動画を観ると、「来たくないなと思ったことも……」と石川さんが意味深に語っていて、おいおい、何があったんじゃ! と思ってしまいますが、密着モノはそう多くないので期待しましょう。



出演者:青木崇高さん、本谷有希子さん、YOUさん、若林正恭さん

放送日時:8月13日(火) 23:00~放送

放送局:フジテレビ系列 全国ネット

※番組放送日時、放送エリアは予告なく変更になる場合がございます。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。

(C) Disney


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ