8月13日(火)12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/8/13 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おとめ座
好きな事や趣味などを追求できて充実感を得られるようです。周りにあるものが楽しいことだらけで、一日中ハッピーでいられることでしょう。ニコニコしているあなたを見ると嬉しくなる異性もいるみたい。

【2位】おうし座
今日はダラダラせず、テキパキ行動すると良い一日。日常とはかけ離れた世界に飛び込んでみるのもオススメ。異文化を学ぶことで、視野も開けていくようです。長距離移動をすると運気アップ。

【3位】やぎ座
ムードメーカーになりそうな予感。あなたを中心に笑いが絶えない一日になりそうです。大きな夢を語ってみるのもアリかも。賛同してくれる仲間がいるみたい。派手なファッションでラブ運もアップ。

【4位】さそり座
話が通じ合う仲間と共に素晴らしい時間を過ごせそうです。今日は遊び心を持ち合わせながら行動すると良いでしょう。一人の時間は興味のある分野の勉強をするとはかどりそうです。

【5位】かに座
頼りにされることで、心が満たされる日。ネガティブにならずに、もう少し自分に自信を持つと良いでしょう。周りからの評価は高いようです。夜は恋人や家族との会話を楽しんで。

【6位】うお座
今日は美容運が好調なようです。ヘアチェンジをしたり、コスメを買いに出かけるのも◎。家でゆっくりストレッチをするのも良いでしょう。お気に入りの雑誌を見たり、放送を聞いてリラックスしてみて。

【7位】いて座
友だちから急なお誘いがあったり、用事ができやすい日です。お金を使う場面も多そうなので、散財しないよう心がけましょう。帽子をかぶると散財に歯止めがかかるかも。

【8位】おひつじ座
つい仕事のことを考えてしまう日。後回しにするより、その場でテキパキ対応する方が良いかも。夜はゆっくりできそうなので、恋人やパートナーとの時間を楽しんで。

【9位】てんびん座
忙しい一日ですが、大好きな人や家族の笑顔を見ていると疲れも吹っ飛ぶようです。無茶をしやすいようですが、自分の身体も労りましょう。今夜は早めに寝るのがオススメ!

【10位】みずがめ座
少し悩みやすい日。特に恋愛に関しては、進展させるべきか考え込んでしまう予感。年上の女性に相談すると何か良いアドバイスがもらえるかも。朝食をしっかりとると運気アップ!

【11位】ふたご座
真面目に対応すると手応えがつかめそう。相手が熱心に話しているときは、茶化さないことです。午後は一人の時間ができそうなので、好きなことを堪能すると良いでしょう。

【12位】しし座
疲れが出やすい日なので、ゆとりあるスケジュールを心がけて。とくに喉は休めてあげた方が良いかも。マッサージをしたり、温かい飲み物を飲みましょう。頑張りすぎないことです。

【きょうの一言メッセージ】
スケジュールがカツカツだと、幸運が入ってくる隙がなくなります。開運の秘訣は、まずは心と身体、そしてスケジュールの余裕が大切です。一駅歩く、いつもと違う経路から通勤するなど小さなことでも良いですし、仕事運アップなら玄関を綺麗に広くすることや毎朝玄関でお香を焚くなどが効果的。余裕を作って、幸運をお迎えする準備をしてくださいね!

■監修者プロフィール:
雨宮 零(あめみや・れい)池袋占い館セレーネ所属。
的確なアドバイスと親しみやすい表現で幅広い世代から人気上昇中の占術家。引き寄せと改運(開運)が得意。占いは現実的に活用できる技術と考え「努力×運=成果」を自ら実践中。占い館および企業イベント等で鑑定を行う傍ら、現在は東洋占術の大家・大石眞行氏に師事。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ