加藤浩次とふなっしーが因縁の相撲対決!『ウチのガヤがすみません!』

テレビドガッチ

2019/8/13 05:00

加藤浩次と濱口優が、8月13日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に“殴り込み”出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

この日、狂犬・加藤とふなっしーが再び因縁の相撲対決をすることに! 過去2回、完敗したふなっしーが3度目のリベンジマッチを挑むが、狂犬が牙をむき、まさかの大惨事に……!?

また、50万ボルトテスラコイルに置かれた加藤の財布争奪戦が勃発し、加藤・濱口がベテランの芸人魂を見せつける。まさかのヒロミも参戦することになり……? そしてモノマネ歌姫・りんごちゃんが奇跡を起こす。

そのほか、加藤の「激クサ風船を鼻から注入」や濱口が裸で挑む「ネズミ捕りローリング」、濱口考案のセクシーゲーム「鼻フックおっぱいクイズ」には、スタジオの芸人たちはが大興奮となる。

そして、人気コーナー「ヤバイキング」では、セクハラ芸人をぶった斬る。女芸人をめぐる三角関係には、『スッキリ』MC・加藤もまさかのお手上げで……。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ