星野源、「anan」カバー&グラビアに登場 癒しの日常をポップに表現

クランクイン!

2019/8/13 00:00

 俳優・ミュージシャンの星野源が、8月21日発売の女性グラビア誌「anan」2164号「デトックス&チャージで、夏疲れ回復!」特集(マガジンハウス)の表紙やセンターグラビア、ロングインタビューなどに登場する。

【写真】粋な浴衣姿で笑顔を見せる星野源

カバーではカラフルなフルーツを前にした星野という構図でシューティング。テーブルに並べたフルーツは、実は本物の果物とイミテーションを交ぜてスタイリングしたものだ。星野に「自由にフルーツと戯れてください」と無茶ぶりのオーダーをしてみると、オブジェのスイカにかぶりつこうと口を開けてみたり、本物のメロンをナイフとフォークで真剣に切り分けたりと、次々に楽しいアイデアが飛び出し、イマジネーション豊かでサービス精神たっぷりの星野に撮影現場は盛り上がったという。表紙に選ばれた一枚は、テーブルに肘をついてじっとこちらを見る星野がセレクトされた。

センターグラビア16ページは、「こころとカラダ、整理整頓」がテーマ。白い空間のなかに小道具を置いて、日常のさまざまなシーンを星野が表現する。ハーブティーを飲む、椅子でくつろぐといったリラックスした姿から、巨大な歯ブラシで自分と闘う様子や、積み上げた段ボールを運んで落っことす決定的瞬間など、愉快な場面が次々に繰り広げられる。

取材では、“こころを整える”“カラダを整える”“家を整える”という3つのテーマで、最近の星野の日常に迫りつつ、公開を控えた主演映画に絡むロングインタビューを掲載。星野が日頃自身とどう向き合い、セルフケアしているのかを垣間見ることのできる記事となっている。

星野源が登場する「anan」2164号「デトックス&チャージで、夏疲れ回復!」特集(マガジンハウス)は8月21日発売。特別定価580円(税込)。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ