杉浦太陽 ウルトラマンコスモス・ムサシ&アヤノ隊員コンビ ツーショット公開

クランクイン!

2019/8/12 20:10

 俳優の杉浦太陽が11日、自身のインスタグラムに元女優の鈴木繭香とのツーショットを投稿。特撮テレビシリーズ『ウルトラマンコスモス』(2001~2002年)で共演した二人のツーショットを公開した。

【写真】久しぶり!ウルトラマンコスモス・ムサシ&アヤノ隊員コンビ

「ウルトラマンコスモスの、ムサシ&アヤノ隊員コンビ復活!」というコメントと共に投稿されたのは、結婚後、ニュージーランドに移住した鈴木と杉浦のツーショット。

二人は『ウルトラマンコスモス』で共演しており、杉浦は超常現象の調査や怪獣の保護をする組織「TEAM EYES」の春野ムサシを演じ、鈴木は「TEAM EYES」で通信・分析オペレーターを務める森本綾乃役を務めていた。

鈴木は夫と4人の子どもを連れてニュージーランドから一時帰国していたところ杉浦・辻希美夫妻の家を訪れたとのこと。杉浦はコメント欄に「2家族で、我が家に...子ども8人w」とつづっており、旧友との再会を満喫している様子だった。

杉浦の妻・辻希美もインスタグラムに同じ写真を投稿。家族ぐるみで仲良しである様子をつづっている。

引用:「杉浦太陽」インスタグラム(@sugiurataiyou_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ