スザンヌ、“水着に見えない”水着姿を公開「めっちゃかわいい」「グラビアみたい」の声

AbemaTIMES

2019/8/12 19:15

 タレントのスザンヌが10日と11日に自身のアメブロを更新。“水着に見えない”水着姿を公開した。


スザンヌ公式ブログよりスクリーンショット

 10日にスザンヌは「福岡旅の5日間の間に3日はプール」と夏休み中の旅行について振り返り、「息子もいつのまにか腕の浮き輪外して泳げるようになってたし潜って潜水みたいなことも出来るようになってた」「お友達と一緒に泳げるようになりたいって気持ちすごいなぁ」と報告。「朝から晩まで子供も大人もずーっと笑ってたな」と振り返り、旅行中の写真を複数公開した。

その中でスザンヌはプールサイドでの集合写真を紹介しており、翌日11日のブログでは「みんなが質問くれてたプールで着てたこれね、水着なんだよ」と着用していた水着について説明。一見すると普通の洋服にも見えることから、「泳いではしゃいで乾いたら髪の毛はおだんごしてそのまま帰れる」と説明。「1番ヒリヒリする肩が隠れ」とさらなる利点を紹介するも、「もうそんなこと言ってられないくらいやけてるけど」とツッコミを入れた。

これらの投稿に「めっちゃかわいいです」「写真集のグラビアみたい」「プールは楽しいですね」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ