堀ちえみ、夫の髪型を披露し「この何十年もこのスタイル」

AbemaTIMES

2019/8/12 19:18

 タレント・堀ちえみが11日に自身のアメブロを更新、夫が同じ髪型をし続けていることをつづった。


堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、堀は夫のファッションについて「一年ほど放置していて着ていなかった、ピンクのKARL KANIのランニング」と説明し、「こりゃぁ昨日観たクイーンのDVDの影響としか思えないんだけど…」とコメント。夫の後ろ姿を公開し、「食器を洗うフレディか?」とツッコミを入れるも、「んな事フレディはしませんよね」と述べた。

続けて夫の髪型について「この何十年もこのスタイルです」と明かし、「真似てる訳ではないみたいだけど、今日は影響受けてるな…」とコメント。「この後今日は夕飯まで、クイーンの残りのDVDを観て、ダラダラ過ごそうと二人で決めました」「そしてコンビニで、ダラダラのお供の、お菓子と飲み物も買おうと」と明かし、「ダラダラすると決めたら、とことんダラダラするのが、私たちの鉄則です」とつづった。

この投稿に「思わず笑ってしまいました」「後ろ姿はフレディですね!」「本物かと思いました」「それにしても、何ときちんとしたヘアスタイル!」「ピンクのタンクトップ似合ってますね」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ