文化放送『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』、10月より放送開始


文化放送では、堀江由衣と浅野真澄の2人の声優による新・生ワイド番組『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』が、2019年10月2日(水)よりスタートする。

この番組は、「トレンド」をテーマに、近ごろ注目されているモノ・コト・ヒトに迫り、最先端のトレンドを探っていく情報バラエティ。パーソナリティを務めるのは、堀江由衣と浅野真澄の声優コンビで、堀江は歌手として、浅野は作家としてなど、両者とも声優の枠を超えて幅広く活躍しており、これまで『まほらば』『咲-Saki-』など数々の作品で共演しているほか、堀江発案の声優ユニット「Aice5」を結成するなど、アニメファンの中では仲が良いことで知られている。

『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』では、そんな2人が毎週息の合ったトークを繰り広げながら、最新のトレンド情報をお届けしつつ、リスナーとともに番組からトレンドを発信していくことを目指すという。

なお本番組は、ナイターオフ期間限定で10月より来年3月まで放送される新・平日夜ワイド(火~金曜午後7時00分~9時00分放送)の曜日別番組のひとつとして放送される。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ