吉沢亮、仲良し・山田裕貴に対する疑問明かす「本当に僕のこと…」

E-TALENTBANK

2019/8/12 18:30


8月10日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に山田裕貴が出演した。

【別の記事】川栄李奈、ドラマ現場を“ピリつかせた”山田裕貴との撮影を告白

番組では、山田をゲストに迎えさまざまなトークを展開。その中で、同世代で仲の良い俳優を聞かれた山田は吉沢亮と福士蒼汰の名前を挙げた。出演者から「3人が集まったら、お芝居の話みたいになっちゃうでしょ?」と聞かれると山田は「どんな俳優になりたいかとか、どんな作品やりたいかとかそういう話はしてますね」と語った。

その後、VTRで出演した吉沢は山田について「とにかく本当に裏表がないし、めちゃくちゃ熱い男なんですよね」と素顔を明かすも、「でも全然誘ってくれないですけどね」と言い、「本当に僕のこと好きなのか…いつもわからなくなるんですけど」と話した。

そして吉沢は「でも会うたびに『いや俺はさ、亮の時間を俺のためだけに使っちゃうのは申し訳なくなっちゃって誘えないんだよ』とかって言うんですけど、『めんどくせぇだけだろ!』って思うんですけど」と山田との会話を明かしスタジオの笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ