賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供にだけ打ち明けた仕事の“秘密”「『内緒だよ』って」

E-TALENTBANK

2019/8/12 18:00


8月10日、TBS系『王様のブランチ』に賀来賢人が出演した。

【別の記事】賀来賢人「もう呆然…」“魔の2歳児”を迎えた子どもの行動明かす

番組では、ディズニー最新作フルCGで映画化した『ライオン・キング』の日本の吹き替えで“シンバ役“を務めた賀来にインタビューを敢行した。

その中で、日本吹き替えのキャストに決まった時の感想を聞かれた賀来は、「オーディションだったので…」と切り出し、「ディズニーもものすごい好きな作品だったしこれ受けないと『後悔するな』って思って全力を尽くしてやったんですけど」とオーディションによって勝ち取った役だと話した。

オーディション合格の連絡を受けた賀来は、「合格を聞いて、でも聞いた瞬間に余計プレッシャーになって…」と言い、役が決定しても情報が解禁されるまでは誰にも言ってはいけないという決まりがあることを受け、「妻と子供だけには言いました。『内緒だよ』って」と、妻・榮倉奈々と子供にだけは報告したと明かした。

そしてアニメ版の『ライオン・キング』を子供と観ながら「『これこれこれ!』って」とシンバ役を自慢したことを話した。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ