あの“熱海プリン”が食堂になって登場!「ドライブイン 熱海プリン食堂」がオープン!

Nicheee!

2019/8/12 18:00

2017年、熱海初のプリン専門店として誕生した「熱海プリン」。行列の絶えない店として人気を博すこの「熱海プリン」の4号店が7月27日にオープンしました!

1

4号店は熱海を代表するビーチのひとつ、長浜海水浴場近くの国道135号沿いにオープン。“食堂”をイメージしたスタイルで、新感覚のプリンスイーツを用意。さらに熱海プリンに使用するこだわりの卵や牛乳を使ったプリン専門店ならではの食事メニューを楽しむこともできます。

2

カフェスペースは48席とゆったり広々。温もりある木目素材の家具が配され、ナチュラルな雰囲気が漂います。

3

可愛らしいお座敷も用意。家族や友人とゆっくり寛ぎたい時にもピッタリですね。

4

4号店では「熱海プリン」の美味しさを再発見できるプリンスイーツが充実。「熱海プリン/400円」はもちろん、レトロでちょっと懐かしい「皿プリン/500円」も用意。「ジャンボ皿プリン/1,500円」や30人分という超特大サイズの「ドリームジャンボ皿プリン/5,000円」などプリン好きにはたまらないラインナップが揃います。

5

プリンを丸ごとパンケーキにトッピングした「プリンパンケーキ/850円」。スフレのようなふわふわのパンケーキとプリンのつるんとした食感が新感覚のコンビネーション。ほんのりビターなプリンソースが絶妙なアクセントに!

6

全ての食事メニューは熱海プリンとドリンクがセットになった「プリンセット」にすることも可能。“しっかり食事したいけれどプリンも食べたい…”という時にもうれしいですね。
こちらは熱海プリンに使用する卵を使用した「ドレスオムライス/1,000円」。ハヤシ、トマト、カレーソースの3種類を用意。

7

9

ドレスオムライスにとろけるチーズをたっぷりかけた「チーズオムライス/1,100円」。卵黄を少しずつ崩しながら味わえばまろやか感も一層アップ!

10

サラダ、コーン、アボカド、チーズ、トマト、タコスチップをトッピングした「レインボータコライス/1,000円」。野菜もたっぷり摂れるヘルシーな一品です。

11

子どもが大好きなオムライス、ハンバーグ、エビフライなどを組み合わせた「お子様プレート&プリン/750円」。熱海プリンは5種類からセレクト可能。

12

ふっくら炊きあげた静岡産しらすをパスタにトッピングした「しらすてんこもりパスタ/1,100円」。しらすは提供時にのせてもらえるので臨場感たっぷり!

13

海を一望できるテラス席も用意。爽やかな海風を感じながらゆったりとプリンを味わえますよ。

「ドライブイン 熱海プリン食堂」は8台分の駐車場も完備。ドライブの途中に気軽に立ち寄れるのも魅力です。話題のプリンをはじめ、魅惑のメニューが揃う新店舗にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

【ドライブイン 熱海プリン食堂】

住所:静岡県熱海市上多賀10-1

TEL:0557-67-5533

アクセス:JR伊豆多賀駅より徒歩7分

営業時間:10:00~18:00(L.O. 17:30)

席数:48席

駐車場台数:8台

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ