心理テスト|インスタ映えする浮き輪はどれ?答えで分かる!運命の恋が始まるきっかけ

カナウ

2019/8/12 12:30


心理テスト|インスタ映えする浮き輪はどれ?答えで分かる!運命の恋が始まるきっかけ

あなたを幸せにする運命の出会い…それはいったいどんなものなのでしょう?
この心理テストで確かめてみませんか?
次の中でインスタ映えすると思う浮き輪はどれですか?
答えであなたの「運命の恋が始まるきっかけ」が分かります!

インスタ映えする浮き輪はどれ?





A.気分はマーメイド 貝殻型
B.キュートでポップ ドーナツ柄
C.おしゃれな フラミンゴ型
D.ゆめかわいい ユニコーン型

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

それでは、答えあわせです



A.貝殻型
 趣味など、個人的な好みや娯楽に関する活動を通して、運命の出会いがありそうです。その人とは、あなたが楽しみにしている物事に没頭しているときに出逢うはず。お相手は控えめに振る舞い、あなたに対して親切に接するでしょう。
 お互いの好きなものの話をすれば、最初はぎこちなくても、すぐに打ち解けることができます。その人は、花や動物などに愛情を注ぐ傾向がありますので、共通の好みに関する話に加えて、そうした話題も織り交ぜると良いに違いありません。
B.ドーナツ柄
 自然な形で、運命の出会いがありそうです。例えば、仲間内での飲み会で、誰かの連れとしてその人が現れるのかもしれません。もしくは、ソーシャルネットワークのオフ会、異業種交流会、スタンディングバーでの出会いなどが考えられます。
 その人は全体の空気を読み、その場を和ませるようにこまやかな気配りを見せるでしょう。また、自然や芸術を愛好する傾向があるので、あなたがそうした分野に興味を示すと、良い雰囲気になれそうです。
C.フラミンゴ型
 勤務先か、仕事で向かう必要のある場所で、運命の出会いがありそうです。その人とは仕事を通じて出逢うか、以前からの顔見知りである可能性も大。そのため、出逢ってもすぐには、お互いを恋愛対象として意識しないでしょう。
 共に協力し合っているうちに友情が芽生え、いつの間にか恋愛に発展するような形だといえます。お相手の気質を理解したうえで、温かく見守るような姿勢を見せると、その人との絆が深まっていくに違いありません。
D.ユニコーン型
 山や川、海など、豊かな自然の場所で、運命の出会いがありそうです。その人とは、友人たちと出かけた先で知り合うのかもしれません。もしくは、友人の知り合いなど、ちょっと遠いつながりの可能性もあります。
 とはいえ、自然の中でお互いに開放的な気持ちになったときに出逢うことで、お相手に対して自分の長所を表現していけるはず。自分の話をするよりも、お相手の言葉に耳を傾けるようにすると、親密になりやすい様子。そうした面に気を配ってみてください。

いかがでしたか?



あなたを「運命の恋が始まるきっかけ」がどんなものか分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ