叶美香、夏のコミケ期間中の心境を吐露「心がザワザワと気になって…気になって…」

AbemaTIMES

2019/8/12 11:47

 叶姉妹の妹・美香が10日に自身のアメブロを更新。東京ビッグサイトで開催中の同人誌即売会『コミックマーケット96』(通称「コミケ」)へ参加できなかったものの、気になって仕方がない様子をつづった。


叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット

 同イベントは毎年8月と12月に東京ビッグサイトなどで開催されている大規模なイベント。叶姉妹は以前同イベントに参加、写真集やTシャツなどを販売して話題となった。

今年の“夏コミ”は9日から開催されており、美香は「昨日から夏のコミケの日で、今年は参加できませんでしたが」と切り出すと、「とても心がザワザワと気になって…気になって…」と心境を吐露。

この美香の様子に姉・恭子からは「美香さん、それは皆さんとの心の聖地の 心の交流のパワーが お互いに伝わっているからでしょう」とフォローがあったことを明かし、「皆さん大好きなことをおもいっきり楽しんでいらっしゃることかと…ふと、私も笑顔になっておりますよ」とイベントに思いを馳せた。

これに対してファンからは「一本筋の通った理念に基づいた、コミケに、お二方との心の聖地、とても懐かしいです」「美香さんの欲しいもの、私が代わりに買えればよかったのですが…」「ワタクシも体調不調で行けず…悲しゅうございました。冬こそは!」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ