ニットスカートの秋コーデ特集!白・黒・グレーetc.色別の着こなしをご紹介♪

folk

2019/8/12 09:00

ニットスカートの秋コーデを大公開!


ニットスカートを大人っぽく着こなしたい大人女子、必見です♪タイトニットスカートやフレアニットスカートなど、ニットスカートのおしゃれなコーデ術を色別にご提案いたします。

後半ではおすすめのプチプラニットスカートを取り入れたコーディネートもご紹介していますので、ぜひ参考にご覧くださいね!

白ニットスカートの秋コーデ

旬な着こなし!ロングスカート×レギンス


[IENA] JANE SMITH ニットスカート◆

zozo.jp

白ニットスカートで清涼感あるさわやかなコーデを叶えたいなら、トップスにミントカラーのVネックニットをチョイスしたコーデがイチオシ!

プリーツスカートのように縦ラインが入ってふんわりと広がるフレアスカートなら、ニット素材でも軽やかな表情を浮かべることができますね♪

ニットスカートの裾からはグレーのレギンスをちらりとのぞかせて、旬な着こなしを叶えましょう。

白ハンドニット×スリットリブニットスカート


ニットスカート コーデ

https://wear.jp/

ヴィンテージな風合いを醸し出す、ルーズな白のケーブルニット。

スリット入りの白タイトニットスカートと合わせた着こなしで、柔らかさと艶っぽさの両方を融合させましょう。

こちらのコーデもニットスカートの裾からグレーレギンスをのぞかせて、今っぽさを取り入れているのがおしゃれですね!

ムートンバッグ片手に、冬の始まりを予感させる温かみのあるアクセントをコーデに添えましょう。

ネイビースウェット×ロングニットスカート


[IENA] JANE SMITH ニットスカート◆2

zozo.jp

フェミニティーを感じさせるロング丈の白フレアニットスカートは、ネイビーのロゴ入りスウェットとのコンビでインパクトを狙って。

トップスはインせずルーズな着こなしを楽しみながらも、縦に入ったスカートのラインがさりげなくスタイルアップを叶えてくれています。

リズミカルに揺れる白ニットスカートの足もとには白スニーカーを添えて、軽快な心地よさを感じさせるコーデを完成させましょう。

ブラウンTシャツ×ラップニットスカート


[titivate] ラップロングニットスカート

zozo.jp

ブラウンのTシャツは、白のニットスカートと合わせて秋らしいムードを演出。

体のラインが強調されがちなニットスカートは、ロングカーディガンで腰周りをさりげなくカバーするのがおすすめです。

小物にはレオパード柄のファーバッグをチョイス。

シンプルなニットスカートコーデにスパイシーなアクセントを効かせて、遊び心のある装いを楽しみましょう。

花柄ブラウス×柄編みロングニットスカート


[URBAN RESEARCH] 透かし柄編みニットロングスカート

zozo.jp

ロマンチックな花柄ブラウスも、カーキカーディガンとのコンビなら大人らしく落ち着いた上品さがにじみ出ます。

白の柄編みニットスカートと白スニーカーでカジュアルダウンさせれば、リラックス感漂うきれいめなコーデを楽しむことができそうですね!

ニットスカートは、タイトなシルエットをチョイスするのがおすすめ◎。

コーデのカジュアルさの中に、スマートさと知性を感じさせましょう。

黒ニットスカートの秋コーデ

テーラードジャケット×タイトニットスカート


[JOURNAL STANDARD] 《WEB限定》JS+eリブニットスカート

zozo.jp

レディーなシルエットを映し出す、黒のタイトニットスカート。

あえてメンズ感漂うグレンチェックのテーラードジャケットと合わせて、色香を纏いつつちょいおじ感のあるミックスコーデを楽しみましょう。

ジャケットのインナーには白Tシャツをセレクトして、清潔感を演じているのがおしゃれな着こなしのポイント♪

ビットローファーを添えて、トラッド×ヴィンテージな風情を感じさせて。

モカパーカー×タイトリブニットスカート


ニットスカート コーデ2

https://wear.jp/

肩周りを華奢に見せてくれるドロップショルダーのパーカートップスは、タイトな黒のニットスカートと合わせた着こなしで全身のバランスを整えて。

ニットスカートはミディ丈をチョイス。足首をのぞかせて抜け感を作ることで、すっきりとした印象に仕上がりますね!

靴は白スニーカーをチョイスして、より軽快な佇まいを完成させましょう。

ミリタリージャケット×タイトニットスカート


ニットスカート コーデ3

https://wear.jp/

ボーイズライクなミリタリージャケットは、ボディーラインを美しく魅せる黒のペンシルニットスカートとのコンビで女性らしさもひと匙。

ジャケットのインナーには白Tシャツをセレクトすれば、媚びない大人のニットスカートコーデを楽しむことができそうですね!

大きくまとめたお団子ヘアーで個性を際立てて、ハンサム×カジュアルな着こなしを叶えましょう。

デニムジャケット×プリーツニットスカート


[ViS] 【WEB限定】配色ニットプリーツスカート

zozo.jp

コーディネートを楽しみましょう。 透明感のあるクリアバッグには、風になびくドット柄のスカーフをプラス。

定番のデニムジャケットは旬なアイテム使いで、トレンド感あるニットスカートコーデにアップデートさせましょう

白トレーナー×ラメニットスカート


[IENA] MARILYN MOON ニットラメ プリーツスカート◆

zozo.jp

ふっくらとしたフォルムの袖が魅力的な、白のトレーナー。

ラメが施された黒のプリーツニットスカートとの着こなしで、カジュアルながらもどこかラグジュアリーなムード漂うコーディネートを楽しみましょう。

白×黒のモノトーンコーデには、メイクで華やかさを演出するのがおすすめ。

赤いリップでレディーな彩りを添えることで、女性らしいニットスカートコーデが叶いますよ♪

グレーニットスカートの秋コーデ

グレーニット×フェイドニットスカート


[BAYFLOW] フェイドニットスカート

zozo.jp

シンプルながらもサイドに入ったリブがスマートさを引き立ててくれる、グレーのニットスカート。

トップスに同じ素材のグレーニットを合わせれば、セットアップ風な着こなしを楽しめます。

バッグには黒のショルダーバッグ、靴には白スニーカーを投入。

きれいめシンプルなグレーニットスカートコーデは、小物でスポーティーにアレンジを効かせてトレンディーなコーデを完成させましょう。

パープルセーター×ミディニットスカート


[kobelettuce] ミディ丈ニットプリーツスカート*レディース/ボトムス[M2361]神戸レタス

zozo.jp

ヒップや腰周りをすっぽりと覆ってくれるロング丈のタートルネックセーター。

ボトムスにはパープルを引き立てるグレーのニットスカートをチョイスして、ルーズでリラックス感のある着こなしに仕上げましょう。

グレーやパープルといったニュアンスカラーで揃えたニットスカートコーデには、小物に白を添えるのがおすすめです。

温かみのあるニットスカートコーデに、白で爽やかさをプラスしましょう。

白パフブラウス×タイトニットスカート


ニットスカート コーデ4

https://wear.jp/

ボディーコンシャスなタイトニットスカートは、ボリューミーな白ブラウスと相性抜群♪

ダークグレーのニットスカートは、コーデを引き締めつつ温かみも感じさせてくれるのでおすすめですよ。

トップスはニットスカートにインして、シルエットにメリハリをつけることで大人っぽい印象に。

仕上げはスポーティーな黒スニーカーでカジュアルダウンさせて、好感度アップを図ってみてはいかがでしょうか。

グレーVネックニット×ラップ風ニットスカート


[Pierrot] シェルボタンラップ風ニットスカート

zozo.jp

ラップ風デザインでぴったりとしたシルエットがセンシュアルな魅力を醸し出す、グレーのタイトニットスカート。

同じリブ素材のグレーニットとの着こなしで、コーデに統一感を出しつつスタイルアップを図りましょう。

きれいめなニットスカートコーデを楽しみたいなら、靴には鮮やかなブルーのヒールパンプスを投入するのがおすすめですよ♪

黒パーカー×ボタンニットスカート


[Pierrot] シェルボタンラップ風ニットスカート2

zozo.jp

膨張が気になるグレーのタイトニットスカートは、黒のパーカーでシックに引き締めながらカジュアルコーデを楽しんで。

黒×グレーのコーデには白スニーカーを合わせて、軽やかな装いを完成させるのがおすすめですよ!

バッグはヴィンテージムードを纏うレザーのショルダーバッグを投入。

スポーティーなニットスカートコーデにトラッドを融合させて、メンズライクな着こなしを楽しみましょう。

ベージュニットスカートの秋コーデ

白Vネックニット×タイトニットスカート


[ViS] 【WEB限定】【セットアップ対応】片ポケットダンボールニットスカート

zozo.jp

ポケットがキュートなアクセントになっている、ベージュのタイトニットスカート。

白のVネックニットと合わせてデコルテラインをのぞかせて、艶っぽさを感じさせる大人な着こなしを楽しみましょう。

白×ベージュのシンプルなコーディネートは、黒のブーツを添えることで季節感を演出できますね。

胸元からはチラリとレースをのぞかせて、ニットスカートコーデのおしゃれ度をワンランク上げてみてはいかがでしょうか。

グレーパーカー×ロングニットスカート


ニットスカート コーデ5

https://wear.jp/

キャラクターがプリントされたグレーパーカーは、遊び心を光らせたい日におすすめのレディースアイテム♡

タイトなベージュのニットスカートを合わせてボディーラインを見せているのが、子供っぽさを抑える着こなしのポイントですね!

ベージュのキャップと黒のスニーカーを投入すれば、スポーツ観戦やテーマパークなどの秋の行楽もおしゃれに楽しむことができそうですね♪

ベージュプルオーバー×ロングニットスカート


[ADAM ET ROPE'] ニットジョーゼットボンディングロングスカート

zozo.jp

上品に揺らめくシルエットが大人の魅力を引き出してくれそうな、ベージュのニットスカート 。

ベージュニットとのアンサンブルとしてのコンビなら、オフィスライクなきれいめコーデとしても活躍してくれますよ!

黒のハイヒールを足もとに添えれば、ぐっとエレガントな佇まいに。

ベージュ×黒の2色使いで、シンプルを極めた大人のニットスカートコーデを完成させましょう。

白パーカー×マキシ丈ニットスカート


[kobelettuce] マキシ丈リブニットソーIラインタイトスカート*レディース/ボトムス/ロングスカート[M2356]神戸レタス

zozo.jp

ゆったりシルエットの白のパーカートップスは、ベージュのタイトニットスカートとのコンビでカジュアルとセンシュアルを融合させて。

足もとには黒のブーツを合わせることで、コーデがスタイリッシュな印象に引き締まりますね♪

シンプルコーデのアクセントとして、グレーのファーバッグを投入。

ベーシックな配色ながらも、ユーモアを効かせたニットスカートコーデを楽しみましょう。

ベージュカーディガン×プリーツニットスカート


[ur's] ニットプリーツスカート

zozo.jp

ニットスカートと感じさせないプリーツフレアスカートは、きれいめながらも快適な着こなしが叶います。

ベージュトーンで合わせたロングカーディガンとのコンビネーションで、リラックスムードを纏った心地よいニットスカートコーデを完成させましょう。

ぼやけた印象に見えがちなベージュトーンコーデには、白のブーツを投入。ぱきっと目の覚めるコーデに仕上がりますね。

プチプラニットスカートの秋コーデ

ユニクロ】ボアジャケット×リブスカート


プチプラ ニットスカート

https://wear.jp/

ユニクロのペンシル型の黒タイトスカートは、どんなコーデとも合わせやすく着回し力抜群♪

白のボアジャケット×黒のレースアップブーツとのコーディネートで、秋の終わりを感じさせるちょっぴり辛口なスタイルを完成させましょう。

ジャケットのインナーには、淡いグリーンを投入。ペールトーンが入ることで、優しい表情を纏うニットスカートコーデを楽しめますよ。

【GU】ケーブルニット×タイトスカート


プチプラ ニットスカート2

https://wear.jp/

聡明さを感じさせるブルーのケーブルニットトップスは、GUの黒のタイトニットスカートとのコーデでスタイリッシュな装いに。

ケーブル編みニットにリブ編みのニットスカートを合わせているのが、スタイルアップを叶えるポイントですね。

ブルー×黒のニットスカートコーデで、知性溢れるスマートな着こなしを楽しみましょう。

【しまむら】リブニット×リブニットスカート


プチプラ ニットスカート3

https://wear.jp/

プチプラニットスカートで高見えを叶えたいなら、しまむらのアンサンブルがイチオシ♡

タイトでぴったりとしたシルエットで美しいラインを魅せつつ、程よくルーズさも演出してくれる絶妙な加減が魅力的ですね。

グレーのファーバッグを添えて、洗練された高見えニットスカートコーデを完成させましょう。

【しまむら】パーカー×ロングニットスカート


プチプラ ニットスカート4

https://wear.jp/

しまむらのロングニットスカートは、ブラウンのスウェットとのコンビで着飾らないラフさを楽しんで。

足もとにはエッジの効いた黒のスニーカーを添えることで、地味見えしないインパクトのあるニットスカートコーデを楽しむことができますよ!

仕上げは黒のアウターで、きりりと引き締まった印象にまとめましょう。

【ZARA】ジャケット×ブラウンニットスカート


プチプラ ニットスカート5

https://wear.jp/

マニッシュなグレーのテーラードジャケットには、ZARAのブラウンのニットスカートを合わせてハンサム×トラッドな秋らしいコーデを完成させましょう。

ジャケットのインナートップスには、白のTシャツをチョイスしてカジュアルダウン。

こなれテクニックを光らせた、おしゃれな秋のニットスカートコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

ニットスカートの秋コーデまとめ


お気に入りのニットスカートコーデは見つかりましたでしょうか♪

カジュアルながらもどこか艶やかな表情を浮かべるニットスカートは、着心地も抜群で動きやすく寒さ対策も叶うお役立ちアイテムです。

ぜひそんな大人女子必須のニットスカートを取り入れて、この秋はカジュアルからきれいめまでたくさんの着まわしアレンジコーデを楽しんでみてはいかがですか♡

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ