声優・水瀬いのり、初の日本武道館公演がBDに!8thシングルのタイトル決定


声優・水瀬いのりが今年6月に開催した最新ライブツアーより、日本武道館でのファイナル公演を収めたライブBlu-ray『Inori Minase LIVE TOUR Catch the Rainbow!』が、10月23日(水)に発売されることが決定した。

さらに、来年冬に発売予定の8thシングルのタイトルが「ココロソマリ」に決定し、水瀬自身が作詞を手掛けることも発表された。

今回のライブBlu-rayでは、日本武道館2日目の模様を完全映像化。4月にリリースされた3rdアルバム『Catch the Rainbow!』からの新曲はもちろん、デビュー曲やアニメタイアップ曲などの定番ナンバーも多数収録されている。さらに映像特典として、リハーサルやツアーの舞台裏の様子を捉えたメイキングも収録されるので、こちらも注目しておきたい。

また、自身8枚目となるシングルのタイトルが「ココロソマリ」に決定。表題曲は、自身が主演を務めるTVアニメ『ソマリと森の神様』のエンディングテーマとなることが既に発表されているが、作詞を水瀬いのりが担当することが明らかに。水瀬にとって初のタイアップ曲の作詞となる。発売日や楽曲の詳細は今後の続報を待ちたい。各詳細は公式サイトにて。

(写真:加藤アラタ)

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ