8月12日(月)12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/8/12 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】やぎ座
バイタリティあふれる一日に。面倒くさいことでも、今日はテキパキこなせそうです。興味があることはとことん追求するのも◎。好きな人にも思い切ってアタックしてみましょう。

【2位】おとめ座
恋愛運が好調!好きな人と他愛もない話をして、心がほっこりしたり、仕事ぶりを褒められたり。ちょっぴり照れてしまうけれど、嬉しい言葉をもらえそうです。趣味運も良いので、好きなことをする時間を設けるのも◎

【3位】おうし座
いつもより視野が広がりそうです。客観視することで、悩んでいたことも解決に向かうかも。旅支度には便利グッズを持参することを忘れずに。発想を変えることで、恋も上手くいく予感。

【4位】かに座
恋人やパートナーとデートの約束をしたり、お互いを労ることができる日。ケンカをしていた場合は仲直りもできそうです。今日は華やかな場所やファッションが開運ポイントに。

【5位】うお座
自分の意見をしっかり持っていると、仕事で成果を上げることができそうです。プライベートでは、パートナーに対して少々厳しく接してしまいそうなので、気をつけて。相手のペースも考えてあげると良いかも。

【6位】いて座
あれもこれも欲しくなりそうな日。気持ちの赴くままに行動していると散財してしまうので、気をつけて。今あるものを見直してみるのも大事かも。心が満たされないと感じるときは温かい飲み物を飲むと◎

【7位】さそり座
久しぶりに友人と話したり、買い物に出かけられたり。気持ちがリフレッシュできそうです。古書巡りや神社仏閣に行くのもオススメ。昔なつかしい風景を感じることで感覚が研ぎ澄まされるようです。

【8位】てんびん座
家族サービスを優先するような一日に。自分のことは後回しになってしまうかも。夜はゆっくりお風呂に入ったり、足のマッサージをして疲れを残さないようにしましょう。ふんわりしたものや揺れるアクセサリーで運気アップ。

【9位】みずがめ座
思うように動けずイライラしてしまうかも。周りに八つ当たりしないよう気をつけて。とくに年下には優しくしましょう。お気に入りのドリンクやフードで、リフレッシュできそうです。

【10位】おひつじ座
今日はついつい考え込んでしまうような日。周りから元気がないように見られて心配をかけてしまうかも。誰かといるときは、いつものように振る舞った方が良いかも。

【11位】しし座
ハードワークになりそうな日なので、あまり無茶しないよう心がけましょう。明日でも大丈夫なことは明日に回して。スマホが近くにあると振り回せれそうなので、あえてそばに置かないほうが良いかも。

【12位】ふたご座
パートナーと真面目な話をしたり、すぐに答えられないようなことを求められてしまうかも。でもいい加減な態度は禁物。誠意のある対応を心がけましょう。過去のメモなどを見直すと何かヒントがもらえそう。

【きょうの一言メッセージ】
楽しいはずの一日が、イライラや不満、心配事でいっぱいになっていませんか?その気分は本当にあなたのものでしょうか?周囲の人の不満を自分のせいにしていませんか?たまたま共感しただけで、あなたに責任はありません。必要ない気分は手放しましょう。

■監修者プロフィール: イズミ 池袋占い館セレーネ所属。
ごく普通の人だったのが、霊感有りの男性に嫁いだことをきっかけに、気づけば自分以外の家族はみんな"視える"人。家族が当たり前に接している世界を知りたくて占いに辿り着く。タロット、マヤ暦等で、楽しく生きるお手伝いをモットーに取り組んでいる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ