IZ*ONE、日本3rdシングル発売をファンの前でサプライズ発表

E-TALENTBANK

2019/8/11 20:00


8月10日(土)に幕張メッセにて行われたIZ*ONEの日本2ndシングル「Buenos Aires」購入者を対象としたイベントで、IZ*ONEメンバーから日本3rdシングル発売決定がサプライズ発表された。

イベントでは2ndシングル購入者を対象としてハイタッチ会やサイン会が行われていたが、メンバーがファンの前に登場し「皆さんにお知らせがあります!9月25日にIZ*ONE JAPAN3rdシングルが発売することが決定しました!タイトルは『Vampire』です。」(宮脇)「詳しくは、この後に公開されるIZ*ONEジャパンオフィシャルサイトをチェックしてください!」(矢吹)「どんな曲になるか、楽しみにしていてください!それでは、この後もハイタッチ会を一緒に楽しみましょう!」(本田)とサプライズで発表されると、会場に集まっていたファンからは「おめでとう!」「楽しみにしてるよ!」という祝福の声援が送られた。

IZ*ONEは8月21日幕張メッセ公演を皮切りに全国5都市を回る日本ツアーIZ*ONE 1ST CONCERT[EYES ON ME] IN JAPANが開催されるなど、デビューから全速力で走り続けているIZ*ONEの日本での活動に注目が集まる。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ