最高すぎて忘れられない…テク上手な彼とのエピソード

fumumu

2019/8/11 19:00

ベッド(Dmitry Belyaev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
エッチの相性が良すぎると、忘れられなくなってしまうことがあると聞きますよね。具体的には、どんな人のことを言うのでしょうか。

fumumu取材班は、忘れられない元彼がいる女性たちに話を聞いてみました。

(1)言葉責めがうまい


「一回り年上の彼とエッチしたとき、初めて言葉攻めっぽいことされました。かなりソフトなものだったと思うのですが、ゾクゾクきちゃって最高でした。自分でも自分が言葉攻めで感じるなんて知らなかったので、驚いたことを覚えています。


きっと経験上、どうやって扱うと女の子は感じるのか知り尽くしているんだろうなと思いつつ、まんまとそれにハマってしまう私。今でも忘れられなくて、脳内で彼のセリフを再生してしまうことがあります」(30代・女性)


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

(2)雰囲気作りがすごい


「1人だけ忘れられない彼氏がいます。その彼とは主に家でのデートだったのですがある日、露天風呂付のラブホテルに泊まることになりました。露天風呂からは夜景が見えて、結構な高さのお部屋でベランダで裸で歩いても大丈夫なくらいの高さでした。


2人で露天風呂に入っていると彼からエッチのお誘いがあり、露天風呂でエッチをしました。ライトアップされたお風呂でエッチという、非日常的な時間は最高でした」(20代・女性)

(3)M心をついてくる


「ガールズトークをしていると、意外と夜はM気質の人が多いんじゃないかなと感じます。私もその一人で、攻めてほしいと思っているタイプでした。


今の彼は、そこをうまく押さえてくれる人で、愛撫や攻める動きはソフトなのに、『うん』くらいの返事ですむ質問をしてきて軽い言葉攻め。痛くない程度に腕を抑えたり…。本当によく私のことを理解していると思います…」(20代・女性)


ムード作りや女性の好みに合わせたエッチができる男性は、忘れられない人になりそうですね。

・合わせて読みたい→エッチがさらに気持ちよくなるために…簡単にできる工夫3つ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ