星野源と生田斗真のハワイ旅行エピソードに嵐・松本潤も「仲良いな~」

E-TALENTBANK

2019/8/11 19:00


8月10日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』に、星野源が出演した。

【別の記事】生田斗真、星野源との2人きりハワイ旅行のきっかけ語る「この世の終わりみたいな…」

番組では、星野の大好物であり、ハワイのイタリアンレストランなどで提供されている“はちみつチーズピザ”が紹介される場面があった。

この中で、星野は「生田斗真と一緒に2人でハワイに行った時に、2人で食べたんですよ」と明かし「たぶん潤はすごい嫉妬してたと思います」として、以前から親交がある嵐・松本潤の名前を挙げ、周囲の笑いを誘った。

これに対し、松本は笑いながら「いやいや」「別に…『仲良いな~』と思って」とコメントしていた。

2人のハワイ旅行については、以前に生田がゲスト出演した星野のラジオ番組でも語られている。番組では、精神的に追い詰められていた星野の「旅行に行きたい」という言葉を聞いて、生田が旅行を思い立ったというエピソードが明かされ、「泣けてきた 斗真くんは大事な友達」「男の友情?愛情?素敵過ぎる」など、大きな反響を呼んでいた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ