関ジャニ大倉忠義、安田章大とのほっこりエピソード披露にファン歓喜「面白すぎ」「本当に愛おしそうに…」

E-TALENTBANK

2019/8/11 19:15


8月10日放送のニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』に出演した関ジャニ∞・大倉忠義が、安田章大についてのエピソードを披露した。

【別の記事】関ジャニ大倉 “ジャニーズメドレー”での恥ずかしい失敗を告白「1人だけ…」

番組の中で、大倉は“安田はよく言い間違いをする”と明かし、ライブ前に安田と食事した際に海外ドラマの話題になったとして、安田が「めっちゃおもろいで。サード3」と言っていたことを明かした。

続けて、安田が“シーズン3”という言葉を“サード3”と言い間違えていたことを説明し、「“3・3”になってるで」と指摘したことを明かして、周囲の笑いを誘った。

さらに、大倉は「まったく違う言葉になってたりするから」と切り出し、以前安田の顔周りにできものがあった際に、大倉が「薬飲んだりしてる?」と聞いたところ、安田が「ちゃんと“ぬりぐりし”塗ってるよ」と答えたとして、“塗り薬”を“ぬりぐりし”と言い間違えていたことを振り返った。

高橋優が「そこを『愛おしい』と思えるのはやっぱりメンバーだよね」とコメントすると、大倉は「そういうちっちゃいことでもうずっと笑ってきましたから」と答えていた。

この放送に対し、ファンからは「面白すぎた」「ほんとにすごい」「大倉くんから出る安田くんのエピって本当に愛おしそうに話してくれる」「ほんとヤスのこと大好きだよね」「愛に溢れている」などの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ