矢口真里、第1子となる男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」

AbemaTIMES

2019/8/11 19:06

 タレントの矢口真里がInstagramにて、9日に第1子となる男の子を出産したことを報告。ファンからコメントが相次ぐなど、反響を呼んでいる。
 この中で矢口は「令和元年8月9日第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました 私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と報告。続けて「妊娠中からずっと応援してくださった皆様本当に励みになりました!!心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちをつづった。

また、現在の心境について「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と明かしている。

そんな矢口の投稿を見たファンからは「本当におめでとうございます そしてお疲れ様でした!!子育て頑張ってください」「無事に産まれてよかったですね 母子ともに元気そうなので、安心しました」「やぐっちゃん本当におめでとうございます 私まで幸せな気持ちになりました」「無理せずママ楽しんでくださいね」といった祝福コメントが続々と寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ