平野紫耀“告白はメールがいい”その理由をファン絶賛「王子」「すごいリアル」

E-TALENTBANK

2019/8/11 18:30


8月8日深夜放送、TBS系『平野紫耀!橋本環奈千葉雄大!白石麻衣!最新映画先取り、見逃せナイト!』にKing & Princeの平野紫耀が出演した。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、役作りに対する“ある行動”を明かしネット反響「平野ワールド全開」「愛しい」

番組内で“告白されるならメールと直接どちらがいいか?”といった質問が投げかけられると、平野は「僕、告白するなら絶対に直接がいいんですけど、(直接)告白されるのって苦手なんですよ」とコメント。

この理由について平野は「直接ってなんか、その場で答え出さなきゃいけないじゃないですか」と話し、出演者から「『一旦、(告白を)持ち帰るね』でいいじゃん」と声がかけられると「いやなんかそれも言えないじゃん。気まずいじゃん。持ち帰ってさ、考えるまでの好きか嫌いかって話になっちゃうじゃないですか」と説明し、メールならば相手のことを考えながら返事ができると語った。

この平野の回答に、ファンからは「なんでこんなに良い男なんだろう」「うちらの王子」「すごいリアルだった」「ますます好きになった」など絶賛の声が相次いだ。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ