心理テスト|手持ち花火の色でわかる!好きな人が感じるあなたの魅力

カナウ

2019/8/11 18:30


心理テスト|手持ち花火の色でわかる!好きな人が感じるあなたの魅力

好きな人は、あなたのどんなところに魅力を感じているのでしょうか?
あなたが好きな花火から、「好きな人が感じているあなたの魅力」を診断してみませんか?

心惹かれる花火はどれ?



手持ち花火

A.キラキラ輝く! ゴールドの花火
B.見ため涼やか 青の花火
C.暗闇に映える 緑の花火
D.燃えるように光る 赤色の花火

…選べましたか?
選べたら、次のページで結果をチェックしていきましょう!

それでは、答えあわせです



A.ゴールドの花火
 あの人がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、自信にあふれ堂々としているところです。あなたはいつも自分の頭で考え、行動していますね。決して損得計算をしたり、人の顔色をうかがって出方を決めたりはしないのでしょう。
しかも、一度決めたら迷うことなく、まっしぐらに突き進みます。そんなあなたのすがすがしい姿が、あの人の目にとても輝いて映っているのです。
さらに、あなたのまっすぐゆえの不器用さも、あの人はよくわかっていますよ。もっとうまくやればいいのにと、内心やきもきする場面も多いようですが、でもだからこそなおさら素敵だとも想ってくれているのです。
B.青の花火
 あの人がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、いつもいきいきとしているところです。
 あの人があなたに対して抱く印象は、いつも明るい笑顔を振りまいて、忙しくみんなの間を飛び回っている人、というもの。あなたがいるとその場が華やぎ、一気に活気が出ると感じていますよ。そして、あなたがいないときは、同じ風景でもひどく味気ないものに思えているはず。
またあなたが実は陰で努力していることも、あの人はよくわかっています。さらに、完璧そうに見えて実は天然なところがあることも、あの人はお見通し。華やかなだけではない親しみやすさがあるからこそ、さらに魅力的だと想ってくれているのです。
C.緑の花火
 あの人がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、やさしくて愛情深いところです。
 あの人は、あなたが困っている人に迷いなく手を差し伸べる場面を、何度も見ています。その行動から、あなたを強くて思いやりのある人だと感じ、心を打たれると同時に、自分の振る舞いを反省することも少なくありません。
そして、そんなあなたを心から信頼し、密かに敬愛もしているでしょう。
さらにあなたが情緒的で、ともすれば感情があふれ出しやすいところも、あの人はよくわかっているはず。でもそんな一面も人間らしさの表れだと感じ、あの人の目には余計に魅力的に映っているのです。
D.赤色の花火
 あの人がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、その「熱さ」です。
例えば、何事にも真正面から情熱的に取り組むこと。あるいは、正義感が強く、相手が誰でも悪いことは悪いと言う姿。さらにはチャレンジ精神旺盛で、一度や二度の失敗ではまったくくじけないところ…。
どれもこれも、あの人の目にはまぶしい魅力として映っていますよ。あの人にとってあなたは、太陽のように輝く存在といっても過言ではありません。
さらに、あなたが勝気で負けず嫌いなのも、あの人はよくわかっています。そして、そんな一面が見えるたびに、あなたを魅力的だと想ってくれているのです。

いかがでしたか?



「好きな人が感じているあなたの魅力」がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ