さすがにショック…! 娘から言われて悔しくなった一言【ムスメちゃんとオコメちゃん 第27話】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさま、こんにちは!koyomeです。

暑い日が続きますね! もともと偏食&少食のうちの姉妹は、暑さにやられ気味なのかますます食べてくれなくなってきました…もうここまできたら、オヤツでさえもりもり食べてくれるとうれしいものです。

さてさて今回はそんな偏食姉妹のお話です。
長女ムスメの時にさんざん苦しんだので、今現在、親が悩んでも仕方ないということは重々承知。
三食のうちどっかで食べてくれれば万々歳!そんな娘達が好きなものは…

レトルトだろうが、冷凍食品だろうが、たくさん食べてくれるなら喜んで!
ただし、あんまり外で「好きなご飯はプリ●ュアカレー!」と叫ぶのはやめておいてほしいかも…(なんか昔そういうCMあったような。)
とにかく、この程度じゃもう今の私はNOダメージです!

NOダメージ…だったのですが…



夫、コラァー!!(逆恨み)

休日、夫がよく作ってくれるパンケーキ。それを久々に私が作ろうとしたらこの言葉ですよ。毎日ご飯を作っているママよりも、時々作ってくれるパパの料理の方が印象的なのでしょうか…。

完全においしいところを持っていかれた気がして面白くない!

そんなこんなで、料理上手な夫に全力で嫉妬してしまいましたが、私も日々精進していきたいと思います。
打倒夫!!
(koyome)

当記事はウーマンエキサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ