付き合う前にキスはアリ?田中みな実、自身の経験を告白「流れで…」

AbemaTIMES

2019/8/11 15:00



 8月10日(土)よる10時~、「運命の人を見つけたい」と願う1人の完璧な女性“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』第11夜がAbemaTVにて放送。MC陣の間で、付き合う前のキスについて議論が起こり、田中みな実が自身の経験を基に考えを語った。

本番組は、“かぐや姫”ことエリー(25)を巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが、真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。スタジオでは、フリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・ミキがMCを務める。

最終回を翌週に控えた第11夜では、王子たちが最後の猛アピールを展開。女性経験豊富なラッパー・ゆま(23)は、エリーとの2ショットタイム中に口へのキスを求め、MC陣を驚かせた。
 後のスタジオトークで、「田中さん的に、付き合う前にキスってどうなんですか?」とミキの昴生から意見を求められると、田中は「30歳にもなると『付き合おう』って言って付き合う感じでもないから、流れでふわふわってなることもあるんですよね(笑)」と、照れ笑いを浮かべ告白。その上で「キスした時に『本当に好きだな』ってわかることもある」と、付き合う前にキスをするメリットを主張した。


 田中のこの発言に対し、昴生は「キスしてからわかるの?ってことは好きじゃない人とキスできるんだ!」と大げさな口調で叫び、続けて「へぇ~」と一言。田中は「何?昭和初期!?」と困惑気味に返し、爆笑していた。


 次週、7人の王子たちはそれぞれの方法で、エリーに想いを伝える。エリーの心を射止める王子は、果たして誰なのか…?最終回を迎える『かぐや姫と7人の王子たち』第12夜は、放送時間を1時間に拡大し、8月17日(土)よる10時~放送される。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ