新川優愛、実らせた“ロケバス愛” 運転手の男性に「ご結婚されていますか?」と自らアプローチ

AbemaTIMES

2019/8/11 15:05



 9日、一般男性との結婚を発表した女優でモデルの新川優愛さん(25)が都内で喜びの会見を開き、気になるお相手が仕事を通じて知り合った「ロケバスの運転手」の男性であることを明かした。

さらに新川さんは「男性に一目惚れ」と噂されていたことについては「10代の頃から仕事を通じて知っていたので、一目惚れというのは……」と言葉を濁したが、その直後に9歳年上の男性に対して自分から「ご結婚されていますか?」と声を掛けたというお驚きのエピソードも披露した。


 二人の出会いは新川さんが10代の頃で、交際に発展したのはおよそ2年半前。自分以外の人に対する接し方に好感を持ち「温かい人だな」と気になっていたと披露した男性の似顔絵について「17秒で描きました」と幸せいっぱいの笑顔を見せ、報道陣を和ませた。

また新川さんは「ロケバスに忘れ物をした」と嘘をつき、男性に話し掛けたというエピソードも明かした。既に報道されているとおり新川さんは現在、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。婚姻届けは近日中に提出予定だという。

【新川優愛(しんかわ・ゆあ)】1993年12月28日、埼玉県生まれ。2008年に女優デビュー。2011年に「セブンティーン」専属モデル、2015年8月号から「non-no」専属モデル。166センチ、血液型O

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ