まるでケーキ!新感覚「かき氷」がチョコレート専門店から登場【東京】

じゃらんnews

2019/8/11 11:00


Bonnel Cafe

夏の暑さが日増しに強くなっているこの頃、身体が冷たくてあま~いスイーツを欲してしまいますよね♪

チョコレート専門店「Bonnel Cafe(ボンヌカフェ)十条店」では、長い生チョコを豪快にトッピングしたかき氷や、目の前で生チョコムースを絞ってくれる「ケーキみたいなかき氷」が、2019年4月20日(土)~9月末頃まで提供されています。

本格的なチョコレートを贅沢に使ったかき氷、自分へのご褒美にいかがですか?

記事配信:じゃらんニュース
「Bonnel Cafe」のかき氷とは?

Bonnel Cafe

「Bonnel Cafe」では、全18 種類あるトッピングから好きな組み合わせを選んで、自分だけのオリジナルのかき氷を作ることができるのが特徴です。

特におすすめのトッピングは、かき氷に大きな生チョコを覆い被せる「生チョコレート」と、今年からの新パフォーマンスで、目の前で超濃厚な生チョコムースを豪快に絞ってもらえる「生チョコムース」の2種類♪どちらもインスタ映え間違えなしのトッピングです!

また定番のかき氷は、「苺のタルト(800円)」、「ビターチョコレートケーキ(800 円)」、「ピスタチオとホワイトチョコケーキ(950 円)」の3種類!気になるトッピングと組み合わせて、楽しんでみてくださいね。
生チョコレートをドーンと1枚トッピング!インパクト抜群のかき氷

Bonnel Cafe

「ビターチョコレートケーキ(800円)」のかき氷に、トッピングの「生チョコレート(300円)」が豪快にドーンと1枚のっています♪

その長さはなんと、驚きの25cm!まるでかき氷が帯を巻いているようです。味はもちろんですが、目でも楽しい破壊力抜群のかき氷です。口の中でどんどん溶けていく生チョコレートはチョコ好きには堪らない美味しさですね。

生チョコレート
販売期間/2019年4 月20 日(土)~9 月末頃まで
販売店舗/Bonnel Cafe 十条店のみ
仕上げの生チョコムースがてんこ盛り!ライブ感が楽しいかき氷

Bonnel Cafe

今年新登場のトッピング「生チョコムース(300円)」!食べた瞬間にシュワっと消えていくムースは、まさに新感覚ですよ♪

お客さんの目の前で、かき氷が隠れてしまうほどふんだんに生チョコムースを絞ってもらえます。写真で撮るだけでなく、動画で撮ってライブ感が楽しめるのもいいですね。

また「ビターチョコレートケーキ(800円)」のかき氷に使用されているチョコレートは、全て100%クーベルチョコレートなんです!濃厚な味わいを堪能してください。

生チョコムース
販売期間/2019年4 月20 日(土)~9 月末頃まで
販売店舗/Bonnel Cafe 十条店のみ
※1 日10 食限定
まとめ

どれも一風変わったかき氷できになりますよね♪ふわふわのかき氷と本格的なチョコレートが融合して、とても豪華なメニューになっています!チョコレート好きにはたまらない最高のスイーツ、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?
Bonnel Cafe 十条店(ボンヌカフェ十条店)
TEL/03-4296-7109
住所/東京都北区上十条2-23-10
営業時間/【平日】11:00~19:00(L.O. 18:30)
【土・日・祝】11:00~20:00(L.O. 19:30)
定休日/水
アクセス/JR 十条駅より徒歩3分
「Bonnel Cafe 十条店(ボンヌカフェ十条店)」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社Bonnel

※この記事は2019年7月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

当記事はじゃらんnewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ