心理テスト|お盆と言えば?答えであなたの「人生を変える出会い」診断!

カナウ

2019/8/11 12:30


心理テスト|お盆と言えば?答えであなたの「人生を変える出会い」診断!

あなたの人生を変えてしまう運命の出会い…それは一体どのようなものなのでしょう?
この心理テストで確かめてみませんか?
「お盆」と言えば…最初に思い浮かんだものは何ですか?次の中から選んでみてください。
答えであなたの「人生を変える出会い」が分かります!

お盆といえばどれ?





A.ナスとキュウリの精霊場
B.神秘的で美しい灯篭流し
C.夏祭りの盆踊り
D.甘くておいしい落雁

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

それでは、答えあわせです



A.精霊場
 あなたはあるとき、とても華やかで、かつ上品な雰囲気もまとった女性と出会います。
 その人は、物腰がとても穏やかな人でもあります。ただ、人当たりは良さそうに見えますが、その言動からは芯の強さも見え隠れするはず。ほんの少し言葉を交わしただけでも、その人物がさまざまな人生経験をしてきたことがわかりますよ。
 あなたは、その人の気づかいや周囲との接し方から、多くのことを学びます。ほかの人とじょうずに距離をはかる方法や、処世術にいたるまで、その人は態度で教えてくれるはず。「人に何かを伝えるには、こんなやり方もあるのか」と、新たな発見がたくさんあるでしょうね。
B.灯篭流し
 あなたはあるとき、あなたよりもやや年上の涼しげな瞳をした人物と偶然出会います。
 後から考えれば、その出会いは必然だったのか…とも思えるほど、変わった状況で二人は知り合うでしょう。その人は、さまざまな経験を積んでいて知識がとても豊富。何かの先生をしている可能性もありますね。世の中に認められて、何か大きな成果も残しているはずです。
 その人はあなたを高く評価し、いろいろなことを教えてくれます。あなたからも、いろんなことを聞いて積極的に頼っていけば、人生を送る上で大いに役立つ力が得られるでしょう。
C.盆踊り
 あるときあなたは、瞳にやさしい光をたたえた人物と出会います。その人は、まさに「どっしりかまえている」という表現がぴったりの、落ち着いた印象の人。人徳があることは、わずかに話しただけでもわかるはずです。
 この人物は、あなたが未経験の物事に触れて、不安になったり心が乱されたりしているとき、役立つ助言をしてくれます。また、経験豊富なその人を、あなたのほうから頼りたく場合もあるでしょう。
 いつでも近くにいて支えてくれるという安心感は、とても心強いものだといえます。その人の存在によって勇気を得て、さらなる高みを目指していけるでしょう。
D.落雁
 あなたは、あるとき無邪気に屈託なく笑う人物と出会います。年齢はあなたより少し下か、もしくは見た目が実年齢よりもかなり若く見えるでしょう。
 その人は、多岐にわたる活動をしていて、仕事に趣味にと日々忙しく過ごしています。また、何でも自分で経験しなくては気がすまない様子で、あなたの話に興味をもてば、次の週末にはその場所に足を運ぶなど、とてもエネルギッシュな人物です。
 あなたは、忙しく動き回りながらもいつも楽しそうなその人を見ていると、自分ももっと時間を有効活用して、精一杯楽しみながら生きていこうと思うようになるでしょう。

いかがでしたか?



あなたを「人生を変える出会い」が分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ