ヒカキンが好きすぎる5歳児に『最高のドッキリ』 その後の展開に、多くの人が涙

grape

2019/8/10 12:26

HikakinTV スクリーンショットより
2019年7月、YouTuberのHIKAKIN(以下、ヒカキン)さんモチーフのぬいぐるみを誕生日にもらい、嬉しさのあまり号泣する5歳の女の子の動画がTwitterで話題になりました。

女の子のヒカキン愛は深く、誕生日ケーキにはヒカキンさんが描かれていたほど。「HIKAKINくんに届けー!」と書かれた父親の投稿は3万回以上拡散されました。

ヒカキン、ファンの女の子に『最高のサプライズ』

同年8月8日、ヒカキンさんはYouTubeのチャンネルに動画を投稿。

女の子の動画を見て、ヒカキンさんは「YouTuberを10年以上やってきて、ここまで喜んでもらえたことはない」と感激したといいます。

そこで、ヒカキンさんは福島県に住んでいる女の子の元へ向かい、『ドッキリ』を仕掛けることにしました。


※ヒカキンさんと女の子が対面を果たすシーンは、12分ごろから見ることができます。

七夕の短冊に「ヒカキンに会えますように」と書いていた女の子。こうして本当に会うことができるとは、夢にも思わなかったことでしょう。

ヒカキンさんを見た瞬間に叫び声を上げると、女の子は「ヒカキンに会いたかったよー!」と顔を真っ赤にして泣き始めました。

その姿からは、願いが叶い、あこがれの人に会うことができた喜びをひしひしと感じます!

子どもの願いを叶えたヒカキンと、純粋な心を持つ女の子の姿に、多くの人が心打たれました。

・なんだか見ていて泣けてきた。心から喜んでるいるのが伝わってくる。

・じゃんけんの時、何度もやって女の子に勝たせてあげるヒカキンの優しさに泣いた。

・女の子が泣いた時、なぜか私の涙腺も崩壊しました…。

・人をだます『ドッキリ』じゃなくて、こういう人を幸せにする『ドッキリ』がいいよね。

10代のファンを多く持つといわれている、ヒカキンさん。きっとこの動画を見て、子どもたちは『素敵な大人』の姿を目にしたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典 【ドッキリ】超ヒカキン好きな女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw【感動】

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ