【TIF2019】アイドリング!!! 4年ぶりに再結成 「久しぶりに会えてうれしかった」

GirlsNews

2019/8/10 08:00


2006年から2015年まで活動したアイドルグループ「アイドリング!!!」が2日、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(TIF)で1日限りの再結成を果たし、SMILE GARDEN に出演した。

2015年10月の全員卒業まで活動していたメンバーの中から、外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、酒井瞳、朝日奈央、橘ゆりか、倉田瑠夏、高橋胡桃、玉川来夢、古橋舞悠、関谷真由、佐藤麗奈の12人がステージに登場した。客席側には当時のファンTシャツを着た観客の姿もチラホラと見られ、久しぶりの再会に感激した様子だった。

フジテレビ発のグループとして誕生したアイドリング!!!は、TIFがスタートした2010年からの6年間連続で出場し、ホスト役を務めていた。4年ぶりに集結したこの日のライブでは、『ガンバレ乙女(笑)』『サマーライオン』『MAMORE!!!』『やらかいはぁと』『職業:アイドル』の5曲を披露した。

玉川さんから「本番前に懐かしくて泣いてたんですよ」と暴露された朝日さんは「円陣組み始めたら涙が…」とうなずいた。ステージの最後に外岡さんは「みんな卒業後、それぞれの道で頑張っているのでぜひ見守って応援していただけたら嬉しい。今日は久しぶりに会えてうれしかったです!」と、呼びかけてステージを締めくくった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ