AKIBAカルチャーズ劇場の定期公演を目指して新人アイドルが競演

GirlsNews

2019/8/10 22:24


AKIBAカルチャーズ劇場のレギュラー公演の座をかけて新人アイドル5組が競う「新人公演2019~真夏のシンデレラたち~」が7月22日より8月30日まで同劇場にて開催されている。先月13日には抽選で選ばれた一般のお客さんを招いて公開ゲネプロが行われた。

出演は、SW!CH、WildBunny、湊学園みらい区、少女の季節、Updateの5組。AKIBAカルチャーズ劇場がさまざまな事務所やレコード会社とタッグを組んで、デビュー直前やデビューしたての新人アイドルを発信する夏の特別企画。それぞれのグループは各曜日に平日13時から公演を担当し、観客動員数と来場者による投票ポイントを競い合う。見事1位に輝いたグループには10月からのカルチャーズ劇場定期公演開催権が与えられる。

3週目を終えて現在の動員数は、個性的なメンバーと楽曲のクオリティーの高さが際立つ SW!CHと、7月に結成されたばかりながら韓流を意識したキレのあるダンスが目を奪う 少女の季節がリード。ほかのグループも努力と工夫を重ねて巻き返しを狙っている。

新人公演2019~真夏のシンデレラたち~ https://akibalive.jp/event_2019/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ