蒼井翔太11thシングル⼀部⾳源を初解禁、ニコ⽣特番の実施も決定

dwango.jp news

2019/8/10 22:38


先⽇リリース⽇などの楽曲情報が解禁された、蒼井翔太 11 枚⽬となるシングル『Harmony』表題曲の⼀部⾳源が TV アニメ「この⾳とまれ︕」のティザーPV内で初解禁された。



この楽曲は、10⽉5⽇(⼟)より第2クールが放送となるTVアニ メ「この⾳とまれ︕」のオープニングテーマとして起⽤されており、本⽇、神奈川県⺠ホールで開催された同作品のスペシャルイベント内にて初公開となった。

今回ティザーPV で公開されたのは冒頭の⼀部のみだが、爽やかなメロディに透明感がありながらも、どこか⼒強く、熱のこも った歌声を乗せて彩られた楽曲は、第 2 クールに⼊り⼀層の盛り上がりを⾒せる作品の熱量も表現しているかのようだ。楽曲の全貌への期待感は勿論、TVアニメ『この⾳とまれ︕』第2クールへの期待も⾼めてくれるので、ぜひチェックしよう。

また、今⽉ 8 ⽉ 21 ⽇(⽔)には、⾃⾝の最新ライブツアー「蒼井翔太 LIVE 2019 WONDER lab. I」のライブ Blu-ray&DVDのリリースが決定しており、同⽇20時から、発売記念ニコニコ⽣放送を実施することが発表された。

20時 からは映像パート、21時からは本⼈出演パートの2部構成となっており、発売⽇当⽇を蒼井翔太と⼀緒に楽しめる企画と なっているので、こちらも忘れずに確認しておこう。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ