ズコズコズコ…! 男が好きな「挿入中の出し入れのリズム」4選

ananweb

2019/8/10 21:45

エッチで挿入をしたあと、男性は腰を振りますよね。実は、男性にはそれぞれ好きな出し入れのリズムがあるようです。男性の意見をもとにご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

■ ゆっくりストロークを長めに

「僕は、挿入後ゆっくり出し入れするのが好き。いったん奥まで入れたあと、ゆっくり先っぽが見えるぐらいまで引き出します。そしてまた、ゆっくりと差し込んでいく……。これを繰り返すうちに、女性もだんだん感じていきます」セイイチ(仮名)/32歳

ストロークを長めにとるタイプですね。落ち着いた、大人の男性に多いかもしれません。女性としては、ジワジワと快感が押し寄せてくる感覚でしょう。

■ ズコズコと素早く小刻みに

「入れたら、もう我慢できない。とにかく早く気持ち良くなりたくて、ズコズコズコと素早く小刻みに腰を動かします。相手にも気持ち良くなって欲しいから、とにかく突きまくる。

バックのときなど、女性の腰がガクガクになって、カラダを起こしていられなくなる姿を見るのも好きです」タイヨウ(仮名)/25歳

テンポよくスピーディーに腰を打ちつけるのを好むタイプ。激しいエッチを求める、若い男性に多いかもしれません。

■ トントンツーと強弱をつけて

「戦争映画を見ていて、モールス信号を扱うシーンがあったんです。トントンツーという、独特のリズムがずっと頭に残っていました。

あるとき、彼女とエッチをしていて、そのリズムが頭をよぎりました。そして、その“トントンツー”のリズムに合わせて、突いて突いて押し込む……みたいにやってたら、妙にしっくりきて。今はそのテンポがお気に入り」カイ(仮名)/28歳

ただ出し入れするだけではなく、力を込めたり抜いたりしながら強弱をつける。それを一定のリズムで繰り返すことで、快感が増幅していくのでしょう。

■ しばらくジッと動かない

「僕は挿入したあと、しばらく動きません。繋がったままの状態で、5分ぐらいジッとしてます。

そうすると、次第に相手の体温や鼓動、圧迫感が伝わってくる。正直、腰を動かしているときよりも、その時間のほうが好き」カツアキ(仮名)/33歳

動かずジッとしていることで、相手の肉体をより深く堪能できるのかも。女性としてはじれったいかもしれませんが、それが快感を高めるのかもしれません。

“男が好きな挿入中の出し入れのリズム”をご紹介しました。

こういったリズムに合わせて、女性も軽く腰を動かしてあげたりすると、男性は大いに喜びます。パートナーが好むリズムやテンポを把握しておけば、より質の高い快感に繋がっていくはずです。

(C)Colin Anderson Productions pty ltd/gettyimages(C)Glow Images/gettyimages(C)eclipse_images/gettyimages(C)fizkes/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ